何があっても頑張れるよ

 30, 2015 23:41

1年半 お世話になりました

挨拶をする彼女 最後まで優しい笑顔

こちらこそ お世話になり ありがとうございました

また会えること あるかな

また笑顔が見れたら 嬉しいな


来週からの新体制

仕事の引継ぎを兼ねて 席替え

半年は この席のままだろう

我慢の半年 頑張ろう


幸せだと思えることに感謝

幸せを感じさせてくれることに感謝

心が幸せだから 何があっても 頑張れるよ

心が幸せだから 笑顔になれるよ

いつも感謝 ありがとう



今日は カツサンドとシチュー

IMG_2174.jpg
IMG_2171.jpg

シチューを作っているとき 小麦粉がきれていてショック

帽子をかぶって 上着を羽織って コンビニへ 忙しい朝になった


お弁当作り 明日は休み 

パンやパスタより ご飯の弁当が良いとのこと

良かれと思ったけど 好みがあるもんね

また来週も 頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 10. 31 [Sat] 03:31

No title

そうそう^^
色んな事に感謝するのって
出来るようで日々となると忘れてる( ;∀;)

ふとした時そう思えるのっていいと思う^^

男の子はやっぱりごはんでしょ(#^.^#)
デコ家もそうだったよ^^

週末はゆっくりおやすみ^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 31 [Sat] 12:18

カツサンドにシチュー!!
お店のランチみたいだよ~
こんなお弁当だったら私なら大絶賛して自慢しちゃうなー。
でも男の子にはこれじゃボリュームが足りないのかしらね^_^;

今ある幸せに感謝、ほんとそうですね。
感謝の気持ちとともに、細かいことにあまりとらわれないようになりました。
ま、いっかって許す気持ちも大事かなって。
自分に対しても他人に対してもね。

仕事は忙しくても、気持ちのゆとりは忘れずにいたいです。
清和さんも無理し過ぎないようにね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 31 [Sat] 19:55

デコさんへ (o^^o)

心が穏やかでいられることにも。
今は何があっても大丈夫って感じです。
離れていても繋がってるのは嬉しいです。
感謝してます^^

お弁当は私が食べたいなって思うものを作っちゃいました。
パスタを作った日は私のランチもパスタへ行きました。
でも、ごはんが良いと言われパターンが少なくなる?
来週からごはん弁当頑張ります^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 31 [Sat] 20:09

しずくさんへ (o^^o)

お弁当、お魚は半分残す、パスタも少し残すし
カツサンドは半分食べてシチューは食べなかったそうです。
男の子はお肉が良いのかな。ごはん弁当が良いと言うので
パスタやサンドは封印です(良いと思ったのに。。)

幸せだと感じることに感謝です。前向きになれてることにも感謝。
不安な気持ちがないからでしょうね。

きもちのゆとり忘れてしまいがち。
お互い無理しないように!ま、いっかっですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?