できない言われても

 29, 2015 22:15

秋を感じ始めたと思ったら

いち日 いち日 朝を迎えるたび 寒さを感じる

今朝も 風が冷たかった

日中 太陽の下では暖かいと思っていたけど

冷たい風が吹くので 寒いと感じた

外を歩くときは 日中でも上着がいるようになった



来月から 担当職務の変更

今週は 引継ぎ期間になっている

引き継ぐもの 以前していたことなので 大きな心配はないが

引き渡すもの 受けてくれる人に話をしたら 

できない 返事をもらって 。。。。。。。


忙しいけど それは誰もが同じ 

慣れないことが増えると思うと不安になる

頑張らなきゃね 私も頑張るぞ



今日は 小松菜とベーコンの和風パスタ

IMG_2165.jpg

明日は何を作ろうか 頭グルグル



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 10. 30 [Fri] 04:17

No title

引き継ぐのも中々上手くいかない事もあるだろうけど

ほらっ美味しいお弁当食べて^^
笑顔でふぁいっ。

ほんとおいしそうっ(#^.^#)
小松菜ベーコンね
今度我が家でも作る^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 30 [Fri] 22:48

デコさんへ (o^^o)

スタート前に少し躓いただけですよね。
頑張らなきゃって思ってます。

初心者マークでお弁当頑張ってます^^
今は楽しみながら作ってます。

あっ作っているのは彼の分だけですよ。
私は相変わらず外でランチ。
私はランチを楽しみながら頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?