ショックと意気込み

 27, 2015 22:05

早く寝なきゃと思ったけど 眠れない やっぱり午前様

今朝は早起きして お弁当作り



昨日 彼を学校の近くまで送って 病院へ行った

普段は電車だけど 送ってあげたいと思ったからだった

学校近くまで行くと コンビニで降ろしてほしいと言ったので

『 何か買うの? 』 

『 お昼買う 』 


入学して3日でやめた お弁当 学食が良いからとのことだった

ずっと利用していた学食 古かったので 新しくなったとのこと

以前は カレーやうどん 食事を作ってくれていたけど

新しい学食は お弁当を売っているだけとのこと

そして 以前の学食の値段の倍くらいになったらしい


彼から 何も聞いていなかったし 言わなかった

学食代を渡した時も 何も言わなかったことを問ったけど

『 わからん 』

『 お弁当 持っていく? 』 の言葉には返答した


学食を利用しなくなって コンビニでおにぎりを3つ買っていたらしい

9月から そんな生活をしていたことがショックだった


今日のお弁当 朝から挽肉コネコネ レンコンのはさみ焼き 

IMG_2154.jpg

これから毎朝 頑張るぞ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 10. 28 [Wed] 04:30

No title

お弁当もいいけど
コンビニにで買って食べるのもたまにはいいでしょう^^

段々口数少なくなってくるからね。
少しの間我慢ですよ。

毎日娘は弁当を持って行ってますが
昼まで持たないとコンビニで休み時間食べるおにぎりを
買うとか・・

どれだけ食べるんだ??と驚くデコです。
そんなにショックを受けずに弁当作りふぁいっ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 28 [Wed] 07:24

デコさんへ(o^^o)

そうですね。たまには良いですよね。
でも毎日だったことに驚きました。

朝は果物を少し食べ昼はおにぎり3個。
夜は食べるので1日1食生活みたい。。

今回一緒に学校へ行って良かったです。
まだまだ驚くことがありそうだけど。。
私も弁当作りの仲間入り!頑張ります^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 28 [Wed] 21:32

こんばんは♪

男の子はなかなか自分から言ってくれなかったりするんですかねぇ。
清和さんの負担になるのがわかるから言えなかったのもあるかも?

でも成長期だし、おにぎりだけでは栄養面心配ですもんね。
早起きしてのお弁当作り、世のお母さんたちってすごいわ~。
とっても美味しそうです!

お仕事もあるし、無理し過ぎないようになさって下さいね♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 28 [Wed] 22:11

しずくさんへ (o^^o)

世のお母さんたちってすごいですね~
私も仲間入りと言いたいところだけど初心者マーク。
慣れるようになるのかな。。

大変だけど楽しんでる自分もいます。
何を入れるか決まるまでは悩んじゃうけど
できたら達成感!って作らないといけないんだけど。。

楽しみながら続けれたらいいな~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?