午前中だけやったら

 09, 2014 22:32

今日の1日は 午前中だけやったら と今思う


午後から最悪 自分自身が嫌になった

頑張ろうと思う気持ちがあるのに

嫌な方向へ向かっていると思った

でも 止めることが出来なかった

嫌で嫌で 消えてしまいたいと思った

自己嫌悪に陥り 布団の中で泣いた


泣いたあと 少し眠った


目が覚めても 余計ないことを考えてしまいそうで

いっぱいご飯食べて 忘れよう

そう思って 黙って 晩ご飯作った


IMG_0101.jpg


作ってる時も 食事の時も 落ち着いてた


でも やっぱり 今夜は無理 

明日は きっと元気になるから



ポチッとして頂けると励みになります☆
  ↓  ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 11. 10 [Mon] 01:30

No title

いつも偉いな~ぁって思う。
ちゃんと食事の支度をして美味しそうな献立がずらりと並んでさ。

心はそう簡単に立ち直れないんだよ。
でもね
嫌な自分を受け止めていかなければならないんだ。

母ちゃんも昨日嫌な事があったよ。
今日記事にするから時間があったら読んでみるといいよ。

清和さんなら何を感じるでしょうか??

美味しい物食べて腹を満たして
落ち着くといい^^

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 11. 10 [Mon] 08:23

Good Morning!(o‘∀‘o)b

いつも美味しそうなお食事で感心しています!
私は、料理が苦手なんですぅ。。。
基本は食事、わかってるんですけどね。

毎日、浮き沈みあります。。。
ガンになって、前向きに生きなきゃって思う時は
はりきって動く私。
でもなぜかいきなりブルーになるんです。
こんな自分が嫌になる時あります。
たまに友人のラインで気持ちが萎えることも。。。
些細なことですけど、自分が情けなくなるんです。

またこれから、体がどうなっていくのか不安ですが
やらなきゃですよね。
とりあえず一日一日を生きなきゃですよね。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 10 [Mon] 09:35

デコマルさん おはようございます^^

昨日は自分にイライラ情けなくなり落ち込んでしまいました。
色んな自分を受け止めて少しづつ歩んでいかないといけないな
なんて思いました。

ブログって誰かのために書いてるわけではない。
自分の気持ちを出せるとこかなって思いますよ。
楽しいこともあれば悲しいことも。
周りに言えない言葉、心の声を発する場所でもあるし
自分を振り返れる場所でもあると思います。
そして共感してくれる人と支えあいながら
頑張っていける場所と感じます。

デコマルさんの今日の写真から生きてるって
それぞれ頑張ってるって感じました。
いつもパワーをありがとうです^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 10 [Mon] 09:48

ミモザさん おはようございます^^

同感です!
毎日浮き沈みがあり自分自身イライラしたり
情けなくなったり・・・
繰り返しながら少しづつ進んでいるんだろうけど
新たな自分の弱さに気付かされたり嫌な部分に
気付かされたり。
色んな自分を受け止めて頑張るしかない!

体力付けて副作用に負けない体と
心豊かに負けない心で頑張らなきゃだよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?