見付かりませんように

 25, 2015 21:47

良い天気 なのに 朝から背中がゾクゾク

動いては休憩 夜になってもゾクゾク 


妹が スーツケースとお土産 持って来てくれた

お土産 ありがとう ご馳走さま

IMG_2144.jpg

明日 一緒にランチしようと話したけれど

ちょっと時間的に難しい また今後 ランチしようね


明日は 長時間になるけど 頑張らなきゃ

何も 見付かりませんように


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

しずく  2015, 10. 25 [Sun] 23:39

こんばんは♪

うちのほうは今日から急に寒くなったけど、清和さん地方もかしら?
10月が意外と暖かかったので忘れちゃうけど、本来秋ってこんな感じですよね。
季節の変わり目、清和さんも体調気を付けてね。

明日は病院なのかな?
ドキドキしますよね。
きっと大丈夫!気を付けて行って来てね♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 26 [Mon] 00:33

しずくさんへ(o^^o)

天気が良くて暖かい日でしたがゾクゾク。
動いて汗して冷えなのか夜までゾクゾク。

病院、いつもの通院だけど今回は検査がメイン。
初めて受ける検査だから少し不安。
何もなければ良いな。。

明日は長時間らしいので頑張らなきゃ。
大丈夫!終わったら笑顔で帰ってくるからね^ ^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 10. 26 [Mon] 03:58

No title

大丈夫^^
気楽にいってらっしゃい^^

あったかくしてぬくぬくしてね。

デコ地方昨日・・いよいよ降りましたわ( ;∀;)
さぶくてさぶくて。

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 26 [Mon] 07:56

デコさんへ (o^^o)

清和地方、今朝は布団から出ると寒い!
昨日とはグンと冷えた感じがしました。
デコさん地方、降ったんですね。
カイロ貼ったり身体冷やさないで下さいね^^

見付からない方が良いけど
あるなら見付けてほしい。。。
大丈夫!きっと何もないから!
いってきま~す^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?