生き生きしてる

 24, 2015 22:16

昨日より 体調は落ち着いている

今日も食べ過ぎてしまった

夜は 食べなくても平気ってくらい

でも少しだけ 果物たっぷり豆乳ヨーグルト

IMG_2138.jpg



11時集合 大勢の中 見付けられるかな 

連絡しようかと思っていたけど みっけ! 

今日は ランチオフ会


お茶してランチ また お茶して

お腹イッパイ食べて イッパイ話した 


『 元気になったのもあるけど 生き生きしてる 』

1年ぶりに会った人に言われ 嬉しかった

自分磨き 頑張っているからかな 

きっと 今は心が幸せを感じているからだと思う


皆 それぞれ 色んな悩みを抱えている

抱えながら 生活している

たくさん話が出来て良かった 会えて良かった

また 話して 元気になろうね



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 10. 25 [Sun] 07:18

No title

イキイキしてる^^って
言われて嬉しかったでしょう(#^.^#)

デコは目を見て言われたことがある。
それが病み上がりだったのにも関わらず。

姿じゃないんだよね。
どこかに滲み出るもの^^

その一言は自信になるし何よりうれしいことばですね( ^^) _U~~

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 25 [Sun] 09:34

デコさんへ(o^^o)

はい!嬉しかったです^^
どこか滲み出てるんですか??

今は確かに前向きにしか考えれません。
何をするにも苦と思えないんです。
不思議です。病は気からの逆パターンかな。
心が満たされているから不安はないです。

いつまでもイキイキしてる言われたいな^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 25 [Sun] 23:34

こんばんは♪

「生き生きしてる」って嬉しい言葉ですね!
それだけこの1年、清和さんが頑張って過ごしてきたって事だもんね。

豆乳ヨーグルト、今日本屋さんでチラッと本を見たのですが
維持していく自信ない~と早々と諦めちゃいました(笑)
でも身体にはすごく良さそうですね。
乳製品微妙かなぁって思ってたけど、ケフィア復活させようかな♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 26 [Mon] 00:20

しずくさんへ(o^^o)

嬉しい言葉を頂きました^ ^
今が幸せだから生き生きしてるように見えたのかな。
頑張ろうって気持ちが更に出てきました。

豆乳ヨーグルト、種菌を何度作っても失敗ばかり
今はブルガリアをスプーン2杯種菌として入れて
毎回、超簡単に作って朝晩食べてます。
簡単に出来ないと続けられませんもんね。
身体に良いこと頑張りましょう^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?