幸せな気持ち

 23, 2015 23:23

毎日届く 精神安定剤のおかげで

落ち込んだり 泣いたりは しばらくしていない

届くたび 幸せを感じているからだと思う

昨日は モヤモヤに包まれた いち日だった

夜 強力な 精神安定剤が届いて 

幸せ いっぱい モヤモヤを吹き飛ばした

単純かもしれないけど 

素直に とても嬉しい とても幸せ 

昨夜から 幸せに包まれた



今朝は大洪水 貧血になるかと思うほど

体調も良くなかった

昼食は お粥の専門店 粥餐庁で 

ほうれん草入りそら豆とシャキシャキちんげん草の緑のおかゆ

食べて満足だったけど テンションアップのため 食後のデザート?

FrenChuで ナッツキャラメルのフレンチトーストとコーヒー

IMG_2137.jpg

体調が悪かったけど 甘いものを食べて

幸せを感じて 笑顔 笑顔

昼から ちょっと食べ過ぎちゃった



今夜は 送別会

話し方 接し方 私にとっては癒しの存在だった彼女

有志で 27名が集まった

配属されて1年半 私は半年休職していたから

一緒に働けたのは 約1年

仕事の関わりもあったけれど 

好きなものが似ていたので 話をするのが楽しかった

結婚が決まって退職するけれど また会いたいな

短い間だったけど ありがとう  どうぞ お幸せに



朝から洪水に始まり 仕事中 どうしようと思った

集中して時間が経っていると 大変な状態

私の身体 大丈夫? 不安になってしまうくらい

でも 不安よりも幸せな気持ちが勝っていた いち日


幸せな気持ち ずっとずっと 続きますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 10. 24 [Sat] 04:25

No title

大洪水の中頑張ったね( ;∀;)
血になる食べ物たくさん食べてね^^

清和さんの心の状態をよくしてくれる
精神安定剤いつまでも届きますように(#^.^#)

幸せと思える事が一番大切
その気持ち日々もちつづけよう^^

ふぁいっ
休日はゆっくり身体を休めてね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 24 [Sat] 10:51

デコさんへ (o^^o)

昨日は会議もあったので大勢の人。
周りを歩くときも気になるくらい。。
頻繁にお手洗いに行き乗り越えました。

心の状態は本当に良いです。幸せです。
素直に幸せですと言える自分が嬉しいです。
幸せを感じさせてくれることに感謝ばかり。

みんな幸せになれますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?