微熱が平熱になると

 22, 2015 21:49

毎日のランチ 

週1で行くお店もあれば 月に数回のお店も


朝から体調がイマイチ 気持ちもモヤモヤ

テンションアップするためにも

今日は 好きな イタリアンのお店で パスタランチ

IMG_2125.jpg

IMG_2130.jpg

IMG_2133.jpg

会社から 少し離れているので 

ゆっくりは出来ないけど 満足♪



12日続いた微熱 今朝は平熱に戻った

微熱が平熱になると やっぱり

思っていたとおりのことが起こった 連続3ヶ月


気にしないでおこうと思いつつ モヤモヤした気持ち

主治医にも 私だけで他にはいないと言われてるし

次の通院日 伝えても 返ってくる言葉は同じだろう


モヤモヤした気持ち 飛んでいけ~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 10. 23 [Fri] 04:19

No title

かんがえない・かんがえない
いつも通り過ごしましょう^^

大丈夫のお墨付きだからね^^

パスタランチ美味しそうっ
実家昼だから中々外食する機会もないデコですが
みなさんのブログでよだれをたらしています^^

無理しない程度にふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 23 [Fri] 06:55

デコさんへ (o^^o)

気持ちは「かんがえない、きにしない」
でもモヤモヤした気持ちもあって。。

今の自分を受け入れるしかない!
私の身体も頑張っているんだと思う事にします。

楽しいことを考えなきゃ
モヤモヤしてる時間がもったいない!
さあ今日も笑顔!頑張ります^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 24 [Sat] 23:00

美味しそう~

こんばんは♪

もりだくさんのランチ、すごく美味しそう!
お気に入りのお店があるっていいですね^^

そうか~体温ちゃんと測っておくと、そういう身体の変化もわかるんだね。
ノルバデックス自体には生理を止める作用はないみたいだし、
清和さんって確かケモはTCだけだよね?
私みたいに卵巣抑制作用あるエンドキサン重ねて半年やってるのに比べたら、
生理が戻ってくるのは自然なことだと思います。

先生が何をさしてそうおっしゃってるのかはわからないけど
みんなそれぞれ違う人間だもの、反応違って当たり前だよね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 25 [Sun] 09:26

しずくさんへ (o^^o)

毎日のランチ、落ち着いて食べれる時ばかりではないけど
オフの時間だと思って、ご褒美ランチの日を作ってます。

健康管理のひとつとして体温を測ってるけど
数値が目に見えて比較できるのアレッ?と思うことも。
主治医は血液検査の結果から生理ではないと言ってます。
今迄、何度か調べているけど数値は閉経数値。
正常値(生理のある人)であれば10以下のところ
私は97とか70とか。。私は数値の身体が違う人かな^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?