何もしないより

 21, 2015 22:05

1週間程前 無いことに気付いた

探したけれど 見付からない

諦めていたけど 昨夜 み~っけ!

何と お風呂場 隅の隅に引っ掛かっていた

よくぞ流れず 留まってくれていた

見つけたとき 嬉しかった~

IMG_1853.jpg
見つけたのは↑この小っちゃい ピアス

片方だけになったので もう使えないと思ってたけど

また復活 嬉しい♪



身体に良いと思って 始めたこと

色々あるけど ダラダラ続けていることをひとつ


自分磨きのひとつとして 足つぼマッサージを受けていた

夏を最後に受けるのを止めた

本当は受けたいんだけど 色々広げ過ぎて お金が続かない

足つぼ 良かったと思うので 今は

足つぼマッサージ器でマッサージを続けている

パソコンの机の下に置いているので 今もマッサージ中

食後1時間経っていたら マッサージ出来るので

基本パソコンの前に座ったら 足つぼマッサージ

足をのせておくだけだからラクチン

毎日の日課と言うより パソコンの時はマッサージ 

効果は見えなくても 

何もしないより 良くなってるはず 

身体に良いこと 続けるよ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

しずく  2015, 10. 21 [Wed] 22:55

こんばんは♪

探し物、見つかってよかったですね!
ピアス可愛いな~。
特にショートだとアクセントになっていいですよね。
私は怖がりで開ける勇気がないままです。
イヤリングも耳たぶ小さくてなかなか難しいので、ピアスの人見るといいなって思うんですけどね。

身体にいいこと、色々やりたいけどお金とのバランス難しいよねぇ。
私はもっぱらお金かからないのばかりやってます(^_^;)
お互いピカピカになれるよう頑張ろうね^^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 10. 22 [Thu] 04:18

No title

探し物発見^^
良かったですね(#^.^#)

足の裏は第2の心臓ですから
いっぱい刺激してください。

悪い箇所は痛いはずです^^
何もしないよりはまし!!

そのとおり^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 22 [Thu] 07:10

しずくさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
見つかった時は「あっ!?」と声が出ました。
私も耳たぶ小さいのでイヤリングは痛いです。
何気なく付けてるサイズがピッタリかな^^

何をするにもお金が掛かりますもんね。
20回分で毎日受けれると考え器械を買いました。
色んな話を聞けて良かったんですが。。
続けれるものをお互い頑張りましょうね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 22 [Thu] 07:16

デコさんへ (o^^o)

始めて足つぼを受けた時は足を引くばかり。
痛くて痛くてカチコチになってました。

マッサージ器、始めはソファーの前に置いてました。
でも「マッサージやろう」と思った時だけソファーへ。
場所を変えたのは正解でした。
座ったらスイッチオンになりました。

痛くなる前にほぐす。続けようと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?