笑顔を忘れない生活

 18, 2015 21:40

天気が良いので洗濯日和 衣替日和

思っていたのに 現実は。。。



『 茶色の薄い色のパンツが欲しい

 こんな感じ いや もう少し薄い感じかな 』

『 ベージュが欲しいの? 』

『 ベージュ? 茶色の薄いのがいい 』


最近 見た目を気にするようになったのか

似合っているか 聞いてくる

数は欲しがらないけど 気に入ったのしか着ない

勝手に買うと 着てくれないので 損をした気分になる

重い腰を上げて 買い物デートへ


目的のパンツ 微妙な色の違い 選ぶにも時間が掛かった

最終的に2本になり 試着して決定

裾上げに30分掛かるとのこと 本屋さんで待つことにした


数冊の本をパラパラ 

その中のどれかに書かれていた (覚えてない ごめんなさい)

【 楽しいから笑顔でいるのではない

 笑顔でいるから楽しくなるのだ 】


時間になって 店に寄って受け取り 家に戻った

アクセサリーも欲しいと言われたが 一度に買ってあげられない

昔 買った アクセサリーを探した

真っ黒黒 シルバーに見えないけど 間違いない


アルミ箔と塩 お湯で黒ずみを落した

真っ黒黒から復活 甦った


IMG_2101.jpg


サーフショップで20年程前に買ったもの

これなら 男女問わず 大丈夫だと思うけど

ネックレスが欲しいと言ってたから 指輪ダメかな

ダメなら キレイになったから 私が使おうかな♪


笑顔を忘れない生活 再スタート



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 10. 19 [Mon] 04:40

No title

そうだね^^
笑顔でいられるからたのしいのかも^^

どんどんお洒落さんになっていくのね。
デコ彼は・・無頓着変わらずですわ(^▽^;)

返って娘の方がこんなの着たいと言いだしてきた。
買い物するの面倒デコなのでそのうちブーツと学生服の上に着るカーディガンを今月中にと・・

シルバーはネルの生地で擦るとピッカピカになりますよ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 19 [Mon] 07:14

デコさんへ (o^^o)

お洒落をするのは良いけれどお金が掛かりますね。。
一緒に出掛けてくれるのは美容院と買い物くらい。。
他の時も出掛けてくれたら嬉しんだけど。。

ネルで擦るとピカピカ!?やってみます!!
残念ながら指輪はいらないと言われました。
そして指に入りませんでした。。
私には大きんだけど彼の指はどれも無理。。
ネックレスは少し先のクリスマスかな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?