コスモスの里

 17, 2015 21:25

片道 1時間20分くらいかな 

お喋りしながら 楽しい時間

お天気も良くて ドライブ日和


IMG_2068.jpg


久しぶりに会う面々 本日はオフ会

ランチを食べて コスモスに包まれた


何処へ行っても 何をしても お喋り

コスモスに包まれても 話は止まらない

元気な姿で会えることが嬉しい


IMG_2072.jpg


果物や野菜を買ったり お茶をしたり

お喋りして パワーを貰う


気付くと 太陽が沈みかけていた

夕日のコスモス 見れて また幸せ

いつまでも 見ていたい


IMG_2079.jpg


また 元気な姿で会いたいね

今日はありがとう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

♪デコ♪  2015, 10. 18 [Sun] 04:51

No title

優しいコスモスに囲まれて
素敵な時間をすごしたようですね^^

時間を忘れおしゃべりに没頭できるのは
それはそれは良い事です(#^.^#)

笑うのが一番の健康の秘訣^^

大きな声で笑うと気持ちいいからね^^

コスモスの写真とってもやさしい~~
清和さんの心が表れています。

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 18 [Sun] 13:30

こんにちは♪

とってもきれいなコスモス!
一面のコスモスですね。
見てるだけでも優しい気持ちになれそう。

自然の中でのオフ会、いいですよね。
みんな笑顔であふれてるのが想像できます^^
昨日はお天気も良かったし、素敵な時間が過ごせてよかったですね。

忙しい時こそこういう時間、大切だよね!

Edit | Reply | 

すー  2015, 10. 18 [Sun] 18:12

こんばんは(^-^)

とっても綺麗なコスモス畑ですね•*¨*•.¸¸♪

青空の下キレイなコスモス畑でのオフ会は楽しかったでしょうね(๑′ᴗ‵๑)

たくさんお話をしてまた明日からの元気の源になりますね(´◡`๑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 18 [Sun] 19:01

デコさんへ (o^^o)

会って顔を見ると嬉しさが大きいですね。
今もみんな治療中です。
薬の副作用はあるものの元気に会えて良かったです。

1年検査を受ける人が殆ど。
受けた人もいれば、これからの人も。
元気な姿で会えたから、次も同じ。。そう願いたい。
会って笑って喋って。。
いつまでも元気な姿で会えますように^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 18 [Sun] 19:10

しずくさんへ (o^^o)

秋を感じるオフ会でした。
着くまでも川沿いや道沿いはコスモスだらけ。
コスモス街道となっていました。
車からもコスモス楽しみました^^

「次はコスモスだね」が実現した今回のオフ会。
みんな病気になる前の生活に戻っているようでした。
仕事は辛い時もあるけど、みんな同じだと思います。
パワーを貰ったし、明日からまた頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 18 [Sun] 19:16

すーさんへ (o^^o)

我が家の近くにもコスモス畑があります。
でもドライブしながら楽しむコスモスも良いですね^^

とっても良いお天気で、日陰に入りたいと思うくらい。

お喋りは太陽にも負けないくらいパワーがありました。
病気のことは勿論だけど以外の話もイッパイ^^
1年検査が近いので不安だったけどパワーを貰ったし
また明日から笑顔で頑張ろうと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?