瞑想の時間

 15, 2015 21:05

気分転換も良いけれど

美味しいもの食べるのも良いけれど


毎日の生活の中で 

瞑想の時間


今夜から お風呂で実践



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 10. 16 [Fri] 04:22

No title

そうそう^^

どこでも出来るからね。
目を瞑り深く息をゆっくり吸って
吐くときは一気に最後まで吐ききると効果的です。

ほんの5分でも落ち着きますよ(#^.^#)

寝る前にするとぐっすりかもね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 16 [Fri] 07:31

デコさんへ(o^^o)

デコさんも瞑想してるんですか?
昨夜、お風呂でしたのはボーッとしただけかな…
いつもより早く入って頑張るつもりだったなに。。

寝る前だと、お風呂で体も温まってるから
リラックスして出来そうですね。
でも私は瞑想中に寝てしまいそう^_^;

毎日の生活でリラックスタイムを作りたいと思ってます。
時間は短くても落ち着けたら良いですもんね^ ^

Edit | Reply | 

bb.hiyo  2015, 10. 16 [Fri] 23:09

瞑想良さそうですよね!
私もやってみたいなと思って、「瞑想 やり方」などとググっていました。
呼吸法も気になります。
緊張や疲れを癒してリラックスするのは、心にも体にも良さそう^ ^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 17 [Sat] 19:21

bb.hiyoさんへ (o^^o)

私もググりました。
バタバタとした日常で心が落ち着いてくれたらと思ってます。
癒されることを求めてしまうと後で寂しさに包まれたり。。
瞑想ならそんなことはないかなっ。。

呼吸法、私も気になります。
思い立ったときに出来そうですよね。
そのまま眠ってしまいそうですが。。
リラックスして眠れたら幸せですよね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?