無理してない

 14, 2015 22:28

『 無理してない? パートさんも心配してたよ 』



心配してもらって 有難い そして 申し訳ない

自分では 大丈夫 無理してない 思っているけど 

見た感じは そうではないんだろう


何でも 自分でやろうと思って頑張ってきた

今回 担当職務の変更

私は以前していた仕事なので受ける方は大丈夫と思うけど

今 持っている仕事を渡す人は 何もかもが始めて

教えるにも 始めは一緒にするから時間も掛かる

と言って 全てを私がするとパンクしちゃうから

3ヶ月を目途に引継ぐ予定

本格的な引継ぎは 少し延びて来月から 

今より バタバタの毎日になるのはわかっている

3ヶ月は覚悟を決めなきゃ 


きっと大丈夫 頑張れる

無理してない 今は。。





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 10. 15 [Thu] 04:42

No title

無理はしてない今は。。
自分に言い聞かせてるな( ;∀;)

何か時間をかけずに引き継ぐ方法はないのかな??
用紙に引き継ぎ事項をまとめてみるとか

これを家のパソコンでうってみたりとか
文書では引き継げない仕事なのかな??

何かいい方法がないか考えるのも手だからね。
考えすぎてはいけないよ^^
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 15 [Thu] 20:43

デコさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
何かいい方法あるかもしれない!
考えてみますね。

うん!なんとかなるさ^^
深く考えちゃダメですよね。

前向きに前向きに
頑張ります^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 15 [Thu] 22:53

こんばんは♪

読んでるだけで大変そうなのが伝わってきます(T_T)
これから年末に向けてますます忙しくなるのですか。

なんとかいい引き継ぎ方法があるといいのですが。
もしくは、清和さんのお仕事を引き継いでくれる人が飲み込みいい事を祈ります!

1人で背負い過ぎないようにね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 16 [Fri] 07:22

しずくさんへ(o^^o)

以前したことがある仕事の私も
慣れるまで時間が掛かると思うので
余計不安になってしまいます。

自分でやるより教えるには
時間と根気も必要ですもんね。。

まだ少し時間があるので対策考えようと思います。
とは言っても、なるようにしかならないけど…^_^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?