気付かない人

 13, 2015 22:43

『 更年期なんかな~ 』

『 更年期? どうしたん? 何かあったん? 』


通勤電車で一緒になったママ友

急に更年期の話になった

どうやら 最近 何かあれば悪いようにしか考えず

良くないことを探してる自分に気付いたと言う


いつも明るく 元気な彼女から出た言葉に驚いた

更年期の症状のひとつではないかと言っていた

考え過ぎるとマイナス面が目に付きだすけど

それで更年期 なの

そんなんだったら 私なんて どっぷり更年期


更年期になっていても 気付かない人もいるし

私は 気付かない人になりたいな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 10. 13 [Tue] 23:51

こんばんは(*^^*)

更年期…ネガティブ思考で考えたらすーもどっぷりです 苦笑

でもそれは今に始まった事ではないからコレは更年期でなはいのかな。

沈んでいるより楽しい事を見つけて過ごした方が心も身体も元気になりますよね♪

笑顔で過ごしていきたいですね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 10. 14 [Wed] 04:26

No title

誰にでも通る道。
他の事に目を向けていれば症状があっても
軽いはず^^

無理しない程度に過ぎ去って欲しい。

違和感があるとすれば
特に夕食後に吹き出る汗位かなぁ。

直ぐ引けるけどね。
大丈夫^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 14 [Wed] 04:43

すーさんへ(o^^o)

考えすぎて凹んだり落ち込んだり
更年期なのか飲んでる薬の副作用なのか
わからないですよね。

気にしないことが一番かな。。
悩んでも仕方がないことが多いから
楽しいことを考えたりした方が
免疫アップにもなるよね。
お互い笑顔で過ごせますように^ ^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 14 [Wed] 04:52

デコさんへ(o^^o)

誰もが通る道ですもんね。
症状によっては病院へ通う人もいたり
人によって様々。

デコさんは食後の汗なんですね。
私は飲んでる薬の副作用も
気になるような症状はないし
できたら気付かないまま過ぎてほしい。。
気にしない、大丈夫! ですよね^ ^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 15 [Thu] 22:46

こんばんは♪

更年期って響きだけでちょっとブルーになりますよね(>_<)
程度はそれぞれだけどみんなが通る道…
私たちはお薬で一足早く更年期来てるんだろうけどね。

でも自然に来た更年期はなんか自分の年齢をすごく意識してしまいそうだけど、お薬なんだからしかたないも~ん!って思ってます。
お気楽過ぎ?(笑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 16 [Fri] 07:15

しずくさんへ(o^^o)

そうですね。更年期の話は女子会でも出ました。
あと近くが見えないと周りも言ってると。。

誰もが通る道
私達は薬で更年期状態になってるだけ。
うん!そうです!

深く考えるより楽しく過ごした方が良いですよね。
お互い日々を楽しめるよう過ごしたいですね^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?