また会いたいな 元気な姿で

 12, 2015 21:28

『 切ったな~ 』

『 違う 違う ここまで 伸びたんよ 』


昨日の女子会 忘年会以来 久しぶりに会う面々

今 元気な姿で会えることが嬉しい

飲んで食べて喋って 飲んで食べて喋って

あっという間に4時間が経っていた


店を後にして タクシーで移動

ペットショップの店長をしてる彼女に相談の電話

何と皆で相談役になることになったからだ

相手は彼女の店が入っている店舗の若手社員2人

私達が役に立ったかわからないけど

落ち着いた表情になったので別れた


女子会の後で 相談会 

家に着いたのは 1時半過ぎ 


久しぶりに会えて いっぱい食べて飲んで喋って

楽しい時間が過ごせて楽しかったよ



今日は 昨日の話で 

今 お店に かわいいワンちゃんがいるとのこと

ドライブを兼ねて 彼と一緒に会いに行ってきた

目がクリンクリンの子もいれば ウルウルの子も

どの子もかわいい! かわいい!!

他の店にも かわいい子がいると言われ 車を走らせた

また こちらも かわいい子がいた

でも 残念だけど 今日は会って終わり

彼も この子 と決める子はいなかったらしく

私も 我が家の子に会ったような トキメキや一目惚れのような

感情は湧いてこなかった 

今日は かわいいワンちゃん達に癒されたよ



また会いたいな 元気な姿で



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 10. 13 [Tue] 04:40

No title

楽しぃ会だったのね^^

おまけにドライブ♪
しかもワンちゃん巡り(デコもルンルンよ)

ウルウルはちわわちゃんかしら(#^.^#)
デコ犬大好きだからたまらんね^^
こういう会話。

中型から大型が好きだけど。
飼える家だったらバーニーズ飼いたいわ。

いつかこの子と言う日がくるかもですね。
動物も人と同じ縁だから(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 13 [Tue] 07:19

デコさんへ (o^^o)

はい楽しい会でした。
翌日は息子とドライブを兼ねてワンちゃん(^^♪
ウルウルは我が家と同じチワワちゃんです!
よくわかりましたね^^
かわいい子だったんですけどね。。
息子はトイプードルが気に入っちゃって^^;

でも今は我が家の子がやっぱり一番!!
いつか「この子」に会えたらいいな^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 13 [Tue] 12:44

こんにちは♪

女子会、いいですね!
飲んで食べて喋って、楽しい時間ってあっという間だもんね。
免疫もグッとアップしたと思います。

動物には癒しのパワーがあるっていいますよね。
いつかかわいいワンちゃんとときめく出会いがあるといいですね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 13 [Tue] 21:14

しずくさんへ (o^^o)

女子会は4人でした。
好きなものを飲んで好きなものを注文して
あっという間に時間が過ぎてました。
お喋りして笑って本当に免疫アップですね^^

かわいいワンちゃんを見に行ったのも
モヤモヤした気持ちを紛らわしてくるものを探してたんだと思います。
癒されたかったんだろうなって。。
気分転換しながら頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?