はじめましてから1年

 10, 2015 21:59

ご訪問いただき ありがとうございます

『 はじめまして 』 から1年を迎えることができました


自分に起きたことを残したかった

誰かの参考になるなら 役に立つなら 

そんな気持ちから はじめたブログ


言葉に出来ないこと 嬉しいこと悲しいこと 

心の声をブログに綴った

そして ブログで知り合った方々に励まされ

支えられ 今がある


ブログをはじめて 良かったと思う

起こったことを直接伝えなくてもブログで伝わる

この1年 毎日の出来事を含め 続けてきた

当初は 病気のことがメインだったけど 

最近は日常生活のことばかり

今後は毎日ではないかもしれないけど

細々と続けていきたいと思っています


今後とも よろしくお願いします



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 8

ファンタ♪  2015, 10. 10 [Sat] 22:28

おめでとうございます!

1年ですか~!
清和さんは毎日だから、ほんとうに凄いです󾭠
もう、習慣になってしまってる、という感じでしょうかσ(^_^;)?

書きたいこと、残しておきたいこと、ありますよね。

希望の言葉を綴ったときは、それが現実になることを信じて

ちょっと気弱だったり愚痴(私みたいに書かないかなあ)を記したときは、それでうまくストレスが解放されてうまく運んでいくことを描いて

これからも無理のないペースで綴ってください(*^▽^*)

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 10. 11 [Sun] 07:58

No title

1周年おめででsとう^^

言葉は残るからね。
その時々の自分の心を見せるのもあり
隠すのもあり、奮い立たせるのもあり。

色んな1年だったと思う。
お互いに似たような時期だったから全てではないけれど
気持ち解ります(#^.^#)

これからも清和さんらしいブログをぼちぼち続けていけばいいと思う。マイペースでね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 11 [Sun] 09:44

ファンタさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
1年続けれるとは思ってなかったです。
気持ちが落ち着いてる時は良いのですが
下がっている時は暗いブログになっちゃって
書かない方が良いかなって思ったことも。

でも辛い時に同じだよと共感してくれる仲間
支えてくれる仲間と知り合えて本当に良かった。
これからもお付き合いのほどお願いします^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 11 [Sun] 09:48

デコさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
デコさんに知り合えて助けられたこと
何度もありました。感謝です!

抗癌剤治療を受けてなかったら復職して
ブログは始めてなかったと思います。
これも縁ですよね。
ブログも治療も私にとって必要だったんだと思います。
これからもお付き合いのほどお願いします^^

Edit | Reply | 

すー  2015, 10. 11 [Sun] 13:46

ブログ開設1周年おめでとうございます♡

すーがブログを始めて最初にコメントを下さったのは清和さんでした。とても嬉しかったのを覚えています(๑′ᴗ‵๑)

清和さんは毎日欠かさず更新していてスゴいです•*¨*•.¸¸♪

これからも無理せず清和さんのペースで治療の事や日々の事綴って下さいね。

お仕事がお忙しくなってるようで体調が大丈夫かなと心配ですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 11 [Sun] 16:08

すーさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
すーさんの優しい語り方に魅了されコメントしたのを覚えてます。
ブログを通じて知り合えたことに感謝!
続けていて良かったと思います。

すーさんから何度も安心感を貰いました。
『きっと大丈夫』の言葉に支えられました。
すーさんも身体気を付けてね。
これからもお付き合いのほどお願いします^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 12 [Mon] 00:56

1周年おめでとう~♪

こんばんは♪

1年、毎日更新されててすごいなぁ。
大きな事だと覚えてるけど、些細なことは忘れちゃう事もあるので、その時その時の想いを残しておくのはいいですよね。
自分を振り返るきっかけにもなるし、感謝の気持ちにもつながる気がします。

これからもブログ楽しみにしているので、清和さんのペースで続けていってくださいね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 12 [Mon] 01:43

しずくさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
大きな出来事もあれば些細なことも
病気のことから日常のことまで
日々思う事や感じること
最近は愚痴が多くなってたかなって思ったり。。

せっかくの縁なので
出来るだけ続けたいと思ってます。
これからもお付き合いのほどお願いします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?