懐かしい笑顔と料理

 09, 2015 23:59

腹巻を脱いで コルセットを外し 更衣室を後にした

『 お疲れさまです 1階玄関前で待ってますね 』

メールをして5分後 一緒にタクシーに乗った


初めて行った店 10月にオープンしたばかりとのこと

何と 私が休職中に退職された方が 働かれていた

『 今日は 清和さんの復帰祝い 』

『 今日からなんですか? 良かったですね 』

名目だけで 実際は何もできていないので 心苦しい 恐縮

いつも笑顔を向けてくれていた彼女に会えて嬉しかった 


普段 話せないこと ゆっくり話すことが出来た

また来週から 仕事内容見直し 席替え 色々あるけれど

頑張ろう そう思う事ができた


今夜は 懐かしい笑顔に会えたこと 

普段あまり話せないけど 色々話ができたこと

そして美味しい料理に お酒もすすんだ

飲んで食べて笑える 幸せだなって感じたよ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 10. 10 [Sat] 03:40

No title

いい時間^^
ぺちゃくちゃおしゃべり(#^.^#)

それが何よりのごちそうです^^

また頑張ろうって思えるもんね^^
週末はゆっくり休んでまた来週からに備えてね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 10 [Sat] 16:43

デコさんへ (o^^o)

2人での食事は少し緊張してたんだけど
以前働いていた方がいらっしゃったので
「ちゃんと仕事してるんだね」と声を掛けたり
和やかな雰囲気で良かったです。

仕事が変わっても頑張ってる姿をみると安心。
また会いに食べに伺いたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?