老廃物

 07, 2015 23:11

『 脇にコリコリするところがあったんだけど

 マッサージを教えてもらってやったら

 黄色いオシッコが出たんよ~

 原因を聞いたら 溜まっていた老廃物が出たんだって

 数日続けたら 脇のコリコリが無くなって

 細くなったんよ 』


昼休み むくみの話から 老廃物の話

以前 足つぼマッサージを受けていた頃にも

老廃物が出ると 黄色いオシッコが出ると言われていた

施術を受けなくなったら すっかり忘れていた


マッサージのやり方 知らないけど脇を触ってみた

少し摩っただけで 痛みを感じる

脇だけではない 胸の上も痛い

脹脛 痛くはないけど硬くなっている

全て老廃物ではないけれど

血流が良くなってくれるのは良いこと

自己流だけど マッサージ開始



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 10. 08 [Thu] 04:41

No title

そうそう^^
擦ったりマッサージは血流がよくなる。

デコはよく肩をグイグイ回す。
毎日ゴリゴリ鳴ってる。

マッサージしてると身体も温まるからね。
良くなったらすぐ忘れちゃうけど
これから寒い時期温かくすると心もポカポカだよ(#^.^#)

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 08 [Thu] 07:03

デコさんへ (o^^o)

痛みを感じてたら良くなるようにと頑張るのに
状態が悪くなかったら忘れちゃってること
他にもあるような気がする^^;

やらなきゃって思ったら苦になるから
自分のペースで出来ることを続けたいな^^

身体は温めた方が良いですもんね。
食べ物やマッサージで目指せポカポカ^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 08 [Thu] 10:53

こんにちは♪

私も術側は使い過ぎたらすぐリンパ液がたまってる感覚がします。
リンパ取ってるので仕方ないんですけど、軽いうちに対処しておかないとリンパ浮腫が怖いので時々流すようにしてます。

老廃物もだけど、お腹のお肉や脂肪流す方法ないかなぁ。
順調に体重増加してて黄色はとっくに超えて赤信号って感じです(^_^;)

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 08 [Thu] 21:11

しずくさんへ (o^^o)

身体に不調を感じたり違和感を感じたら
何でも早めに対処した方が良いですね。
時間が経った分治りも遅くなりそうだから。

お腹のお肉や脂肪!
私も流す方法知りたい!!
私も体重は右肩上がりで増えてます。
食欲の秋真っ只中で注意報から警報になりそう。。
食べれて健康と言えば聞こえは良いんですけどね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?