辞める時期

 06, 2015 22:54

『 あと2年半しかないから 色々考えるんよ

 時間がないから 昼休みに勉強しようと思ってるし 』



ママ友と電車が一緒になった

以前から 今の仕事を辞めて 自分が趣味としていること

本格的にやりたいと聞いている

数年前 辞めると決めたけど 金銭的な不安で延期

目標に向かって 行動している彼女と話をするのは楽しい


辞める時期を 自分で決めている彼女

私も決めてはいるけれど 

その後 やりたいことは決まっていない


私が今 頑張っていること

免疫アップと自分磨きかな

あまり先のことを考えれない自分がいるけど

私も頑張ろうって思えたよ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 8

すー  2015, 10. 06 [Tue] 23:17

こんばんは(*^^*)

自分のこの先のビジョンが見えていてそれに向けて自分で決めて進んでる方は輝いてますね(๑′ᴗ‵๑)

清和さんも仕事も自分磨きも頑張っているのですーはいつもスゴイなって思っています(o˘◡˘o)

すーは子供がひとり立ちしたら辞めようかと考えてはいるのですが…その先は何も考えていません(~_~;)

清和さん、お仕事大変になられてるようですが無理はしないでくださいね。

ストレスも溜めないようにしてくださいね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 06 [Tue] 23:54

すーさんへ (o^^o)

目標に向かって進んでる人は本当に輝いてますね。
彼女と話をすると発見や考え方に気付かされるので
話をするのが楽しいです。

すーさんも辞める時期は決めてるんですね。
先のことは私もまだわからないけれど
辞めてから気付くことや縁もあると信じてます。

お互い素敵な縁に巡り合いたいですね^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 07 [Wed] 13:43

こんにちは♪

辞める時期って病気以外では考えたことなかったなぁ。
シングルだから仕事をしないって選択がないっていうのが大きいですが^_^;

でも目標のある方はほんと輝いてらっしゃいますよね。
羨ましいな。
1日1日も大事だけど、少し長いスパンでの目標も生きる力につながるのかもしれませんね。
私も何か見つけないと^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 07 [Wed] 20:12

しずくさんへ (o^^o)

新しいことがやりたいから今の仕事を辞める。
時期まで考えてるって凄いなって思います。

私も大黒柱なので働かないと生活できません。
ただ今の仕事を辞める時期は考えてます。
辞めた後は新しい仕事をするつもり。
勿論まだ何をするかはわかりませんが^^;

何がしたいのか自分探しも頑張りたいな^^

Edit | Reply | 

はみんぐ  2015, 10. 07 [Wed] 21:01

こんばんは(^.^)

私は自分の夢ノート、書いては消し、書いては消し・・の繰り返し。
目標に向かって着実に歩んでいける人は本当にすごいな!と思います。
ある種の覚悟を決めないと向かっていけないですもんね。

清和さんは、多分頑張り過ぎてるぐらい頑張ってる、と思いますよ。
頑張り過ぎずに頑張ってくださいね。
私も頑張ろ!って思えました(^.^)




Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 07 [Wed] 21:40

ハミングさんへ (o^^o)

「夢ノート」素敵ですね^^
書いては消し。。ちゃんと先を考えてるってことですね!
私も自己分析しないといけないと思いながら
ダラダラ過ごしているだけです。

小さなことを一生懸命頑張っていれば
自分のやりたいことや向かっていきたいことが
わかってくるかなって思います。

一緒に頑張りすぎず頑張りましょうね^^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 10. 08 [Thu] 04:43

No title

あれ・・この記事見落としていたようだ( ;∀;)

辞める時期はデコにもある。
それと同時に生活全部を変える!!

全てリセットする!!
しかしそれは今じゃない。

その時期が来るまでいましなければならない事を
懸命にする^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 08 [Thu] 07:09

デコさんへ (o^^o)

デコさんも辞める時期決めてるんですね。
そして同時に生活全部を変える。。スゴイ
先のことを考えてるってことですもんね。

全てをリセット。
私もリセットしたいことあります!!

ただ時期は今ではない。
その時まで私もしなければならないこと頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?