納得いかないまま

 02, 2015 23:31

今後の仕事分担 通知する前になって

意見が出て 再度見直し 2時間 討議

内容 量 性格 能力を考えたうえ と聞こえは良いが

意見を言った彼女の思い通り 実施する前から疲れた

まずは半年を目途かな 



ヘアスタイル どんなにしても ぺったんこ

毎朝 鏡の前で薄毛が隠れるよう前髪を試行錯誤

納得いかないまま テンションダウンで出掛ける毎日

テンションアップで出掛けれたら良いのに

早く伸びろ~ 薄毛が気にならないようになれ~


週末 楽しい予定があれば ワクワクになるんだけど

何をして 過ごそうかな 

IMG_2049.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 10. 03 [Sat] 04:30

No title

聞いてるだけじゃストレス溜まるよ。
思い切って言ってみよう^^

そしたら何かが変わるから。
清和さん優しいからなぁ。

デコある事がきっかけで言うようになった。
それは病気をしてからだな。

スイーツ食べて少し気持ちを楽にさせて
週末休もうね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 03 [Sat] 09:14

デコさんへ (o^^o)

聞いてるだけでもないんですが。。
根回しをしていたのか驚きと脱力感
とりあえず疲れました。

私はデコマルさんと逆で病気をしてから
言えなくなりました。
こんな感情を持つことも嫌だと感じてます。
気分転換しなきゃ
昨日は甘い物食べたし今日は何をしようかな^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 10. 03 [Sat] 11:02

いろんな方がいますもんね。
納得いかない事あるある(ー ー;)
なんかちゃっかり希望が通ってる人とかいるんだなぁ。
それに振り回される自分も嫌だったり…
でも人の振り見て我が振り直せじゃないけど
損だと思っても、こっち側でいいやとも感じます。

ロールケーキ美味しそう♪
スイーツで癒されてね!

そうそう髪の毛、伸びるのは嬉しいけど
重みでぺちゃんこになってきたよー。
薄いのが目立って私も納得いかない毎日です(T ^ T)

Edit | Reply | 

清和  2015, 10. 03 [Sat] 18:51

しずくさんへ (o^^o)

そうなんです。私も何でも良いんです。
ひとりが他の方を判断してるのが残念。
能力はあるのかもしれないけど
今迄働いてきた方々を。。と思うのと同時に
私のことも同じように思っているんだと。
まぁ何とかなります!

しずくさんもぺちゃんこなんですね。
私は生え際が薄いので前髪を後方からもってきて隠してるけど
本当はおでこは出す方が好きなので毎日モヤモヤ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?