暑かっただけ?

 29, 2015 22:15

昨夜は雲に覆われた空

今夜の空は雲がない

お月さま お星さま キレイ



今日は暑かったのかな

バタバタと仕事をしながら 暑いと感じた

でも 周りは誰も暑いと言わない

ついに ホトフラ? 思いながら仕事をしていた


暑くて限界 席を外して お手洗いへ

ゴソゴソ ゴソゴソ

お腹を温めるためにしていた 腹巻を脱いだ

ギックリ腰になりそうだったので付けていた コルセットを外した

パンパンだったスカート ゆとりができた

そして 身体が軽くなったように感じた

暑さは少し落ち着いたが 暑いと感じるのは 仕事が終わるまで続いた

暑かっただけ? ホトフラ? わからない


今日は暑かっただけ そういうことにしておこう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すー  2015, 09. 30 [Wed] 00:08

こんばんは(*^^*)

今日はきっと暑かったんです。

そう思うことにしましょう(๑′ᴗ‵๑)

ホトフラはすーの場合はなんにもしてなくても急にカァーッと熱くなって汗が出てきてサァーッとひいて…みたいな感じです。

夏よりもこれからの季節が厄介なんですよ苦笑

でも上手にお付き合いしていかなきゃって思ってます。

ホルモン療法していてもホトフラでない人もいるらしいですよ(๑′ᴗ‵๑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 30 [Wed] 00:48

すーさんへ(o^^o)

急に汗が出だしたりサーッとひいたり
ホトフラも大変ですね。
今日はどうかな〜と思いました。
暑くて腹巻とコルセットを外したけど
ストッキングも脱ぎたいと思いました。
パンプスだから無理だったけど…

どんな症状が出ても上手に付き合うしかないよね。
あまり気にせず過ごさなきゃね^ ^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 09. 30 [Wed] 04:18

No title

そうそう気のせいだと思いましょう^^
自分の症状に合わせて色んな対策しながらね。

ホトフラの汗は味がありませんから(母にそう言われてます)
舐めてみましょう。

普通の汗はしょっぱいでしょう??
それで区別したら納得するでしょう。

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 30 [Wed] 07:02

デコさんへ (o^^o)

気にしないのが一番ですよね。
気にして治るわけでもないでしょうから^^

ホトフラの汗は味がない?
判断するときには味見ですかね^^

昨日はバッタバタの1日だったから余計に暑さを感じたんだと思います。
今日は朝からひんやり。。
秋だなと感じる朝。今日も頑張りましょうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?