お月さま

 28, 2015 21:41

昨夜は 中秋の名月 

今夜は スーパームーン

キレイな お月さま


今夜も見れると楽しみしているのに

今年最も大きく見えるスーパームーン

厚い雲に隠れているのか 星も見えない


どこにいるのかな お月さま

私の心にも お月さま 出てくれないかな


願ってたら 見えるよね きっと 

瞳を閉じたら 出てきてくれるかな

もう少ししたら もう少し もう少し

そろそろ 開けても良いかな 



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 09. 29 [Tue] 04:31

No title

デコ地方も見えませんでしたね( ;∀;)
残念だけど

見れなかったけどあるでしょう

心に輝くお月さま^^
生きている!!

それだけで輝いているのです(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 29 [Tue] 07:09

デコさんへ (o^^o)

デコさん地方も曇りだったのかな。。
実はあの後、お風呂上りに見れたんです^^
鱗雲がウヨウヨしてましたけど。

心に輝くお月さま
良い響きですね^^

頑張ろうって思えてきます。
デコさんも無理しちゃダメですよ^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 09. 29 [Tue] 21:49

こんばんは♪

昨日はあいにくのお天気でしたね。
私も帰りに空を見上げましたが、厚い雲…
家に着くまで何回も見上げていたら、雲の切れ目からちょっぴり姿が見えました。

残念だったけど、その分今日はすごくきれいなお月様でしたよ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 29 [Tue] 22:37

しずくさんへ (o^^o)

スーパームーンは厚い雲に隠れてましたね。
私も少しだけ、お風呂上りと寝る前に見ることができました。

今夜は私も空を見上げながら帰ってきました。
雲がないので本当にきれいなお月様。
部屋にいてもブラインドの隙間からお月様が見えます。
いつ見ても今夜はキレイに見えますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?