やれるだけ やってみよう

 24, 2015 22:16

端末を起ち上げて まずは 本社からの通知文の確認

そして 受信メールの確認

『 おはようございます 』 のメールが気になった

『 おめでとうございます

 気苦労に気遣いが大変だろうけど頑張って下さい

 清和さんで良かったです 』  何?何?

他のメールを確認して納得

人事通知が出ていた

10月からだと思っていたら 来週からになっている


今日は電話でも おめでとう 言われることが多々

昇格したわけではないので おめでとうではないんだけど

言われる度 肩にズシンと荷が乗った気分になった


やっぱり嫌だな 気持ちが消えないけど

頑張るしかない 限界だと思ったら また上司に相談しよう

やれるだけ やってみよう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 09. 25 [Fri] 05:14

No title

考えるのはやってからでも遅くはない。

仕事の異動に不安はつきもの
この気持ちだけは異動いたことないのでデコは解ってあげられない。

しかし新しい仕事
新しい人間関係荷を重く感じるのではなく

どんな出逢いがあるだろう??
どうやったら上手くいくだろう??

上向きに考えたら少し気が楽じゃないかな??

気の持ちようで少し変われるはずだよ^^
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 25 [Fri] 07:15

デコさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
異動ではないので今のままです。
休職前に戻るだけですが今は以前とは違います。
今は辛いですね。。

でも上向きに頑張ってみます。
私から変わったら周りも変わるかもしれませんもんね。
つい力んでしまうけど極力楽に考えるように
自分の気持ち次第ですもんね、頑張ります^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 09. 25 [Fri] 21:41

こんばんは♪

お仕事、本格的に責任ある役についたという感じでしょうか。
思う通りにならない事もあるでしょうし、プレッシャーもあるかと思います。
身体に気を付けて、息抜きしながら乗り切って下さいね。

でも無理し過ぎはだめですよー。
愚痴もこぼしながらね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 25 [Fri] 22:33

しずくさんへ (o^^o)

盾に矛になれるか不安ですが頑張ります。
来週から仕事内容も見直され担当が変わります。
私は殆ど変わらなく増えるだけかな。。

息抜き今から考えちゃいます。
今の目標は、昼食をとってメリハリ勤務です。
以前は昼食抜きで夜まで仕事でしたから。。
今は体力的に自信が無いので休憩しながらかな。
来週から愚痴ばっかりにならないよう頑張りますね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?