美容院と買い物デート

 22, 2015 21:27

『 いい感じですね 』

『 ありがとうございます 

 私は次回 お願いします 』


今日は1ヶ月ぶりの美容院 私は付添い

まだカットするほど伸びていない

『 ツーブロックで 』 オーダーする彼

『 伸びたところだけカットしましょうか 』 とオーナー

1ヶ月しか経ってないのに 羨ましいくらい伸びてる

私も以前はそうだったのかなって思ってしまった


カッコよくなって苦笑いしてる彼 私も嬉しい

美容院を出て 『 名物 カレーパン 』 の店に立ち寄った

目的のパンは完売になっていて残念

2番人気のクリームパンなど4つ購入

パクリ パクリ 美味しかったよ~


一緒に出掛けることが少ないので 

出掛けれることが嬉しい


そして 本日のメイン 彼の服を買う

秋物が欲しいとのこと そして

初めて ジーンズが欲しいとリクエスト

今迄 ずっと嫌がっていたのに どうしたんろう

私としては 色んな服を着てほしいから 嬉しいけど

試着 試着 試着 何着も試着 途中から疲れた私

そして そして 買い過ぎた~

ボトム1本と思ってたら 2本!

インナー4枚 アウター1枚 ベルト1本 更にシューズまで

どれが合うか相談してきたりして 合わせてたら買っちゃったよ

選ぶ服 私から見ても良いと思うものを選んでいる

好み 似てるのかな

買い物デート 楽しかった~

財布は寂しくなったけど 私も彼も 満足満足

また デートしようね



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 8

♪デコ♪  2015, 09. 23 [Wed] 05:48

No title

素敵なデートじゃないですか^^
選んでうんうんって微笑んでいる清和さんが浮かぶ(#^.^#)

あれこれ選んでたらそうなるよね。

今お洒落に気になる時期^^

デコ息子は今一変わりませんが
ま~ぁいいでしょう。

また出来るといいね^^
幸せな時間。親離れはもうすぐだもの。
今を楽しんでね(#^.^#)

Edit | Reply | 

すー  2015, 09. 23 [Wed] 09:47

おはようございます(*^^*)

息子さんと美容室とお買い物デート楽しんで来られたんですね(๑′ᴗ‵๑)

デート時間羨ましいです♪

うちのたろりんも「ツーブロ」してます。

自分でですが笑

お財布は寂しくなっても心はほっこり♡ですね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 23 [Wed] 16:06

デコさんへ (o^^o)

初めてのジーンズは悩みました。
気に入った色のサイズが売り切れてて試着の嵐。
結局、気に入った色のサイズを他店にあれば
取り寄せしてもらうことにしたら自店に在庫あり。
飾ってあるジーンズから見付けることができました。
サイズ28、私と一緒!共有は出来ないけど。。
少々疲れましたが楽しかったです。
サイズアウトで着れなくなる心配はないので少々奮発。
次のデートは冬物かな。。^^;

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 23 [Wed] 16:17

すーさんへ (o^^o)

美容院行ったのでカット以外をお願いしても良かったんですが
息子のカットの時間だけで出来ることってないんですよね。
でも次は短いけど私もカットしてもらう予定!
ツーブロみんなしてると言ってるけど私が気付かないだけかな。
本人が気に入ってたらまぁ良いんだけどね。

一緒に出掛けることが無くなりました。
お友達と遊ぶ方が楽しんですよね。。
一緒に出掛けて満足するのは私だけかもしれないけど^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 09. 24 [Thu] 06:18

おはようございます♪

素敵な1日だったんですね。
お買い物デート楽しそう~^^

おしゃれするお手伝いするのってワクワクしますよね。
うちの弟たちなんてお金だけもらって勝手に買いに行ってたなぁ。
一緒に行こうなんていい息子くんです!
好みも似てるんですか。
やっぱりさすがは親子ですね^^

Edit | Reply | 

ハミング  2015, 09. 24 [Thu] 20:24

ビックリしました〜!
はじめ息子さんと気付かず、ホンモノの彼氏さんかと思いドキドキしちゃいました(^^;;
清和さん、いろいろ買ってあげちゃうタイプなの?なんて思っちゃいました。

息子さんだったんですね(^.^)
デート良いな❤︎

小さな恋人ですね^ - ^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 24 [Thu] 21:16

しずくさんへ (o^^o)

お買い物デート。。。買わされデートかな^^;
一緒になんて出掛けてくれないんですよ。
着る服がないので買わなきゃって。

服を選ぶのに力が入ってしまいました。
合わせていると調子に乗って買ってしまい財布はトホホ。
でも一緒に選ぶのは楽しく良い時間でした。

買い物デート以外でも一緒にお出掛けしたいと思うのは私だけなんでしょうね^^;

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 24 [Thu] 21:45

ハミングさんへ (o^^o)

私のことを思ってくれる人がいたら嬉しいんだけど。。
そんな人はいませんね。残念。

小さな恋人、良いですね~^^
一人前に組み合わせを考えるようになって
さし色を選ぶ私もどうかと思いましたが
洋服を選ぶのは楽しいですね。
ちょっと買い過ぎてしまいしたが着るものが無いので仕方ない。
色々楽しんでくれたら、まっいっか^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?