みんな元気でいようね

 21, 2015 21:22

『 元気でいてね 乾杯 』

『 みんな元気でいようね 乾杯 』

『 乾杯 』



去年は 自分自身 先が見えなく 不安だらけ

心配を掛けてしまった

今年は 一緒に楽しい時間を過ごせるようになった

今日は敬老の日 一緒に食事ができて嬉しかったよ

IMG_2037.jpg

これからも 楽しい時間 一緒に過ごそうね

いつも 笑顔をありがとう

私も少し笑顔になれたよ ありがとう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 09. 22 [Tue] 04:57

No title

清和さんと同じくデコも去年は2度目であり
心のダメージが大きかったな( ;∀;)

しかし今は違う。

気持ちの持ちようでいかようにでもなれるんだ^^って
思えるもの。

楽しぃ時間増えていくよ(#^.^#)
そして笑顔もね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 22 [Tue] 07:35

デコさんへ (o^^o)

本当に気持ちの持ちようですね。
1年前は先のことを考える余裕はなかったです。
抗癌剤を受けると決めたけど
不安だらけで凹むことが多かった毎日。
でも支えられた日々でもありました。

この連休は苦しいけど笑顔を作るようにしてます。
今を生きなきゃ!ですよね。
これからも皆が元気で笑顔でいられますように^^

Edit | Reply | 

すー  2015, 09. 22 [Tue] 12:44

こんにちは(*^^*)

すーも去年は局所再発から1年後の再発転移で先が見えなくなっていました。

でも今は治療により小さくなりまだまだ頑張って行かなきゃと前向きになれています
(๑′ᴗ‵๑)

蟹、とても美味しそうですね♪

そして清和さんが笑顔になれて良かったです•*¨*•.¸¸♪





Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 22 [Tue] 19:35

すーさんへ (o^^o)

すーさん前向きに頑張ってるんですね。
治療により小さくなったかもしれないけど
すーさんが頑張ったからでもあるからね。
結果が見えると嬉しいよね^^

色んな蟹を頂きました。
造りに鍋、焼きに天ぷらに寿司等、蟹づくし
母もとても喜んでくれて私も満足^^
美味しい物を食べると笑顔になれますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?