小さな楽しみ

 20, 2015 22:28

彼岸入り 今日は お墓参り巡り

お盆に参ったから 1ヶ月ぶりかな

いつものコース 車で移動しながら景色を楽しむ

川沿いの土手 あぜ道には彼岸花がたくさん咲いていた

数年前 お墓参りの時に見付けた 白い彼岸花

それからは毎年 気になって 見に行っていた

遅かった もう少し早かったら綺麗だったろう

近くにもないか車で散策 少し離れた所 2ヵ所発見

でも それも遅かった でも 

お墓参りの時 小さな楽しみが増えた



お天気が良かった 冷たいものが欲しくなりコンビニへ

昨日 頭痛がしながらアイスが食べたくて食べたのが始まり

また 同じの買っちゃった 食べちゃった

家に着く前にもコンビニで買ってストック

『限定』に弱い私

IMG_2030.jpg

この連休中 何個食べちゃうんだろう うふふ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 09. 21 [Mon] 05:11

No title

お疲れ様でした^^
彼岸花白もきれいでしょうね。

デコも他の方のブログで魅せて頂きました。

頭痛や疲れている時甘い物食べましょ^^
デコ先日あんぱん食べたくて・たべたくて
食べちゃいました(笑)

さて今日はなにしましょうか??
いいことありますように(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 21 [Mon] 10:12

デコさんへ (o^^o)

緑の土手やあぜ道に咲く彼岸花
目に留まりました^^

甘いもの良いですね。
昨日は昼にラーメン夜は寿司と食べ過ぎ。
でも甘いものは別。
お風呂上りにやっぱり食べちゃいました^^;
今日もコルセット巻いて過ごします。
デコさんにも良いことありますように^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 09. 22 [Tue] 00:07

こんばんは♪

お墓参りに行かれたんですね。
お彼岸ですもんね。
うちは遠いのでなかなか…
父がいない時しか行けないので時間的に厳しくて、この1年行かないまま。
まぁご先祖様もお空から見て許してくれるかな^_^;

この時期チョコの限定はたくさん出てくるけど
アイスも限定あるんですねぇ。
普段アイスのコーナー見ないから知らなかった!
おいしそう~♪
いっぱい食べてますか?^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 22 [Tue] 07:15

しずくさんへ (o^^o)

お墓参りはいつも「お墓参りツアー」で回ってます。
途中実家へ寄ったりするんですが今回は外出してるのが
わたかってたので実家へは敬老の日に。

アイスの限定は私も気付かなかったんです。
食べだしたら止まらない!
極力食後に食べるようにはしてるんですよ。
でも連休は本当に食べてます。
この休みで体重は記録更新中!!危険地帯です^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?