気付かなかっただけ

 19, 2015 22:16

頭痛の1週間 昨日はピーク

送別会から帰る頃には 気力体力共に消失

今日が休みで本当に良かった


今朝も頭痛 午前中はのんびり過ごした

午後から 先週買った眼鏡を受け取りに出掛けた


フィット感も良く ずれることもない ぴったり

これで頭痛や肩凝りも減ってくれるかな


家に帰り 早速眼鏡をかけて過ごした

と言っても 近くは見えるけど 少し離れたらぼやんぼやん

近く めっちゃっくっきりハッキリ 感動~

今迄も見えていたはずなのに 

左右差があったからか いつもチカチカして見えていた 

パソコンの画面 目を細め 眉間にシワ しなくてもハッキリ見える 

見えていたと思っていたけど 本当は見えてなかった

見えていたから 見えてないと気付かなかっただけ


読みたくて買った本 これでまた読めるようになる

自分で言うのも変だけど 見た目も悪くない

眼鏡生活 楽しんじゃお



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

bb.hiyo  2015, 09. 20 [Sun] 00:58

こんばんは^^
似合うメガネ良いですね!
眼精疲労から来る頭痛や肩凝りが解消したら、それこそ何よりですしね。

この連休のリフレッシュで、気力体力が満タンになりますように☆

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 09. 20 [Sun] 04:36

No title

近々か中近にしたんだね(#^.^#)

デコは普段は遠近
近々もあるんだ。

使わないで何とかなってるけど
これから事務には近々必要になるなぁ(-_-メ)

頭痛早く和らぐといいね^^
おしゃれ楽しみながらメガネさえも楽しんじゃお^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 20 [Sun] 08:58

bb.hiyoさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
もともと眼精疲労は酷く頭痛や肩凝りだけでなく
見た目に目元が疲れていると言われます。
目元を隠すために一時伊達眼鏡をした頃もありました。
今は見た目より必要な時。

選ぶ眼鏡は似たものになりますね。
持っている眼鏡、殆ど同じ。
眼鏡を生活に取り入れ楽しみたいと思います^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 20 [Sun] 09:05

デコさんへ (o^^o)

眼鏡の威力に驚きました!
見えてると思ったけど見えてなかった。
くっきりハッキリ。

事務の時は良いけれど来客者の顔は見えない。
慣れるまでを舞ってるかもしれないけど
これがないと頭痛と肩凝りがやってくる!
連休中に少しでも慣らしたい。
そして頭痛もどこかへ飛んで行け~^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 09. 20 [Sun] 20:32

こんばんは♪

お気に入りの眼鏡になりそうでよかったですね^^
私は眼鏡似合わないからうらやましいな~。

そしてこれで頭痛やしんどさも解消出来そう!
楽になりそうだね。
すっきりした気分でお休み満喫できますように♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 20 [Sun] 21:53

しずくさんへ (o^^o)

休日はPC眼鏡をサングラス代わりにしたり
化粧をしないから眼鏡で誤魔化してます^^;
しずくさん眼鏡似合わない?
私よりも似合いそうなんだけど。。

眼精疲労だけではないけど頭痛や肩凝り
解消したら嬉しいです!
スカーフやストールそして眼鏡も追加して
色んなお洒落を楽しみたいと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?