抗がん剤-TC療法2回目 振り返り

 06, 2014 19:50

2回目抗がん剤-TC療法 21日目

副作用 振り返り


○ 筋肉 関節の痛み
    ⑤(5日目) 指先に違和感
    ⑥~⑫ 指先と爪の痛み
       8日目の通院日ピドキサール処方
       現在 痛み 色の変化 なし

○ 脱毛
    髪は日々抜けるが絶対量が少ないので少量
    現在は薄っすら赤ちゃんの産毛状態?残ってる
    眉毛 睫毛 体毛 薄くなって半分くらい残ってるかな 

○ その他
    ⑤~⑩ 便秘
    ⑧ 白血球 数値 1070 ノイトロジン注射
    ⑬~⑭ 頭痛 首痛 肩こり   
    ⑲~㉑ 頭痛 首痛 肩こり 

1回目での副作用 
疲労感 倦怠感 味覚の変化 扁桃腺の痛み なし 
熱 抗生物質クラビットを治療③から飲んだので出ていない

1回目に続き 吐き気 嘔吐 食欲不振 なし
バナナ R1ヨーグルト 毎日食べ続けている
相変わらず 食欲の秋 真っ只中
しかも最近は 甘いものが欲しくなってる
現在 治療前より体重増加 危険!危険!!



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

ミモザ  2014, 11. 06 [Thu] 23:59

こんばんは☆彡

振り返りレポートとても参考になってます。

とうとう明日午後からです。
本当は1回目だけは入院でしたが予約が多くて
通院でもできますと言われ
1回目から通院にしました。
今日は、何だか落ち着かないです。。。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 07 [Fri] 07:37

Re: タイトルなし

おはよう
清々しい 良い天気

私は午前中なので これから病院
一足先に行ってくるね

大丈夫だよ お互い頑張ろう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?