どうなっているのかな

 15, 2015 22:17

『 早く 10年経たないかな 』

『 あんまり そんなこと言う人いないよ

 今が嫌なんでしょ? 』

『 嫌だよ! 』



今日も 色々あった1日 みんな感じた出来事

注意した人もいれば 悔しくて泣いた人も

どちらの言い分もあるだろうけど ひと言上司が守ってあげれば

こんなことにはならなかったと思うと とても残念に思ってしまった



10年後 私はどうなっているのかな

まずは1年後 笑顔でいれたら 嬉しいな

いつも 笑ってられますように



湯船に浸かって 無心になろう 

明日も 頑張らなきゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 09. 16 [Wed] 04:25

No title

色々あるんだねぇ。

上司も人それぞれ
守って貰おうと思うと後で苦しくなる。
背中をおして上げられればいいのにね。

あまり求めてはいけない。
こんなもんだ!!位に思っていれば気持ちも少し楽だよ^^

それに湯船に浸かって無心になろうって
リラックスできないじゃない( ;∀;)

無心になりたのならフライパンか鍋の底でも磨きなさいな^^
無心になれるデコの行動です(笑)

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 16 [Wed] 07:06

デコさんへ (o^^o)

そうですね。
守ってもらうって言うか、ひと言欲しかったんだよね。
指示だけされて言われるだけ言われて、いざとなると。。
求めませんよ。求められる人は今はいません。残念。

湯船に浸かっても無心にはなれませんね。
仕事以外のことで色々考えてしまいました。
自分がなったらどうなるか、勝手な妄想で涙。。
テンション上げて頑張らなきゃ!ですね^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 09. 16 [Wed] 21:30

こんばんは♪

それぞれの立場でいろいろあるのでしょうね。
お仕事の場では楽しいばかりでなくて当たり前ですけど
みんなが気持ちよくできるといいですね。

10年後、私たち55歳か~。
なんか全然想像できない(笑)
笑顔でワクワクしながら過ごせてるといいね!

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 16 [Wed] 22:11

しずくさんへ (o^^o)

昨日は色々ありました。
会議でも色々あったみたいで支社長からもひと言。
気持ち良く仕事ができたら良いでしょうね^^

55歳!?めっちゃおばちゃんやん!
年は途中でストップやで!

笑顔で過ごしていたいね。
ワクワクする楽しみを見付けて生き生き過ごしてたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?