だいぶ落ち着きました

 14, 2015 22:13

昨日より体調は良いです

痛みも出血も だいぶ落ち着きました

ご心配をお掛けしました



今朝は 体調がラクになったと思いながら 起きたら頭痛

週始めなのに 嫌だなって思ってた

今日は 書く事務仕事が多かったので 目がショボショボ

もう少し早く 眼鏡 作っとけば良かったと反省

目を細めたり 距離をとったり 頭痛がさらに悪化

肩凝りと吐き気もプラスして 気分はドヨ~ン

週末に眼鏡が出来るんだよね 休みになるけど


今できること 湯船に浸かって ゆっくりのんびり

今週頑張れば シルバーウィーク 頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 12

天音  2015, 09. 14 [Mon] 23:05

ゆっくりね

体調しんどかったんやね。
だいぶましになったみたいで、ほんまによかったね。

私も乳癌がわかる前、
不正出血が続き、体調も悪く焦りました。
婦人科いって癌の検査するとき
泣きそうやった記憶が。
結局何もなかったけど、その後乳癌発覚^^;

身体は繋がってるからね。
どこか無理してると
合図を送ってくれてるんかもね。

まずは静養と心の平穏。
どうかゆっくりできますように。

Edit | Reply | 

bb.hiyo  2015, 09. 15 [Tue] 00:16

こんばんは、
体調落ち着いたようで良かったです!
お辛そうでしたね…
婦人科系の痛みや出血、イヤですよね。

お仕事大変そうですが、無理し過ぎないでくださいね。
あと数日で連休!ゆっくりできますね〜^ ^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 09. 15 [Tue] 03:38

No title

よかった^^
デコも落ち着いてきたよ。

頭痛は良くならないけど
まぁ仕方がない。

お互い今週頑張れば休みだから
ふぁいっ^^


無理しないようにね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 15 [Tue] 06:59

天音さんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
身体からのメッセージ、合図
そうなんだ!と思えます。

天音さんも出血の時はやっぱり体調悪くなったんですね。
薬の作用なのか年齢的なことなのか
通常でない状況だとあたふた。。
自分の身体の合図に気付いてあげなきゃね。
ワクワク生活ができるよう頑張ります^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 15 [Tue] 07:08

bb.hiyoさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
久しぶりの激痛にダウンしちゃいました。
復活ですよ^^
気にしても仕方ないしね^^

bb.hiyoさんはお出掛け予定ありますか?
私は今は何も予定がありません。
身体のリセットも考えてみたり。。
楽しくなるようなことを考えて頑張ります^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 15 [Tue] 07:12

デコさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
デコさんも落ち着いて良かったです。

頭痛はなかなか良くなりませんね。
肩凝りからもきてるんだろうな。。

今週頑張れば休み!予定はないけど嬉しい^^
気力で頑張りますよ!
デコさんも無理しないで下さいね^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 09. 15 [Tue] 11:19

ちょっと安心しました

こんにちは♪

少し落ち着かれたようでよかったですね^^
私も生理の時はいつも頭痛がしてました。
肩こりからでたまたま同じ時期なのかな~と思ってたのですけど、生理が止まったらぴたっと頭痛もしなくなり^_^;

ブログ村でもここ最近で何人も、復活したら量がすごいって書いてらしたし皆さん同じようですね。
こういうのってお医者さんは教えてくれないから知らなかったらびっくりしちゃいそうです。

清和さん眼鏡お似合いだし、出来上がりが楽しみですね♪
それとともに辛い症状が良くなりますように…

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 15 [Tue] 20:08

しずくさんへ(o^^o)

ありがとうございます^^
しずくさんも頭痛持ちだったんですね。
辛いですよね。色んな副作用ありすぎですよね。
人それぞれ違うかもしれないけど
お医者さんが少し話してくれたら安心するのにね。
勿論、何もないのが良いんだけど。

眼鏡、もう少し早く作っておけばと後悔。
今日もショボショボの目。待ち遠しいな^^

Edit | Reply | 

けこたん  2015, 09. 15 [Tue] 20:28

大分落ち着いたみたいで良かったです。
目はショボショボほんとに辛いよねー
同じだからわかります。
わたしもこないだ一週間くらい頭痛でもしやとか嫌なことが頭をよぎり落ち込んでました。
やっぱり季節の替わり目だからかなー
体温のことはわたしはめっちゃ高くて告知のときも抗がん剤してるときもずっと微熱ありでした。
体温高いと癌になりにくいってゆうのにねー
もう少しでシルバーウイークひとふんばりだー
お互い乗り切りましょう(^^)
また元気なさわやかな清和さんに会えるの楽しみにしてますよー

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 15 [Tue] 21:42

けこたんさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
けこたんも目ショボショボするんだね。
眼鏡、あった方が良いよ。「近くが見える眼鏡」
って私もまだ出来てないけど。
このまま頭痛と肩凝り吐き気が続くと辛いからね。

微熱は気にしないことにしたの。
免疫アップの効果が出てるんだろうと思うことにしてるよ。
前向きに前向きに。お互い頑張りましょうね^^

Edit | Reply | 

ハミング  2015, 09. 15 [Tue] 21:54

落ち着いたみたいで、ひとまず良かったです。
頭痛も辛いですね・・

まだまだ無理はしないでくださいね


Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 15 [Tue] 22:36

ハミングさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
落ち着くと言うより普通に戻ったのかな。
日曜日が酷すぎたんです!

ハミングさんは体調大丈夫ですか?
職場の人は頭痛がすると休憩したり休む人も。
体調を崩しやすい時期、お互い気を付けましょうね。

週末まであと半分?頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?