生理から2週間後の生理

 13, 2015 21:24

昨日からの出血 

昨日は頑張って動いたけど 今日は無理

朝から 痛みも強いけど 量が半端ない

着替えても また着替え 日中もナイト用でないと無理

今日が休日で良かった


生理と思うことにした 2週間前の出血は1週間続いた

前回から日が経ってないけど 今回も 生理と思うことにする


前回の生理から2週間後の生理

ホルモンの乱れにしては 痛みも量も半端ない

今日は横になっている時間が多かった

右を向いても 左を向いても 激痛

息をゆっくり吸ったり吐いたり 

早く痛みが落ち着いてくれることを願った


夕方になって 少し落ち着いたのか 痛みが柔らいだ気がする

今回は何日続くのかな 早く落ち着いてくれますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 12

しずく  2015, 09. 13 [Sun] 21:50

お大事に…

こんばんは♪

絶対それは生理!
でも生活に支障をきたすのはしんどいなぁ。
痛みも量が多いのも辛いですね(>_<)

ほんとお休みの日でよかったですよー、無理せず横にもなれるし。
早く体調が落ち着きますように…

明日も無理し過ぎちゃだめですよ
気持ちをゆったりして過ごして下さいね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 13 [Sun] 22:58

しずくさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
やっぱり生理ですよね。。
今までにない量と痛みには参りました。
休日で助かりました。

気持ちが落ちちゃってます。
身体だけでなく色んなことが不安になって。。
信じているものまで不安になって。。
ダメですね前向きに考えなきゃ、頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 09. 14 [Mon] 04:51

No title

全く同じだよ( ;∀;)
デコも2週間前にほんの少しきて
土曜に急に生まれてね。

清和さんと同じだよ。
それでもう半端ない量でね。

大変なんだよ。
少し落ち着いたけど。
そのお蔭で頭痛が酷くてもう3日目だよ( ;∀;)
がんばろうね^^

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 14 [Mon] 04:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

けこたん  2015, 09. 14 [Mon] 11:34

清和ちゃん頑張れー

それはしんどいねー
量も多いと貧血にもなるから余計に辛いだろうと思います。
何とか痛みも量も落ち着きますように祈ってます。
昨日のワクワク先生の勉強会では
がんも病気も身体からのメッセージだという話がありました。
ストレスとかで免疫力が落ちると身体が酸化して電子が無くなっていく。そして冷えてその冷えた部分を教える為にがんになる。何か病気があればそこが冷えてると考えていいって
だから清和さん
子宮周りをどんどん温めてあげて
それから低体温なら改善するのは太ももの筋肉をつけることだって言われてました。それにはウオーキングが最適だって
五年くらいかけてゆっくりと体調を整えていったらいいよって言われました。
ホットパックも良いらしい。
今日は元気でお仕事行かれますように
いつも祈ってますよ

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 14 [Mon] 14:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 14 [Mon] 19:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 14 [Mon] 20:22

デコさんへ (o^^o)

デコさんもですか。。大変ですよね(´A`。)
私は2週間前も結構な量だったので
今回は本当に驚きでした。
いったい何処から???と思いました。

デコさんは頭痛もあるんですね。
私は昨日より落ち着いたと思ったら今朝から頭痛、トホホですね。
対処法ありがとうございます!!
でも出来たらお互い酷くはならないでほしいですね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 14 [Mon] 20:31

けこたんさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
ワクワク先生の勉強会、めっちゃ行きたかったです!
がんも病気も身体からのメッセージなんですね。
今の私はホルモン治療で子宮周りに影響を与えてますもんね。
夏は休んでましたが「腹巻」復活します!温めます!!
低体温はどうかな。。出血すると36度代になるんですが、ずっと37度代なんです。
微熱が続いてるのか、基礎体温が上がったのか。。後者だと思ってますが^^;

身体からのメッセージ、気付くように過ごしますね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 14 [Mon] 20:41

ハミングさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
ハミングさんの気持ち有難く思います。
復職して気を付けていることは
体調を崩して休まないこと、迷惑を掛けないこと。
最近ちょっと疲れが溜まっちゃったから弱気になってました。
先週後半は気力でのりきった感じです。

お休みは体調不良だったけど少し復活しましたよ^^
今週頑張ればシルバーウィーク!ボチボチ頑張りますね^^

Edit | Reply | 

ファンタ♪  2015, 09. 15 [Tue] 00:11

No title

生理だと思います。
私も凄い量だったり、2週間できたり、ナイト用でも汚しそうになったり、1年前ぐらい(・・?はありました。

閉経近くになると、乱れて凄い量になるのよ、と少し年上のお友達が教えてくれていたので、不安はありませんでした。
けれど、生活にはとても苦労したけれど。
長時間動けない仕事だから。

身体って、繊細なんですよね~
辛いけれど、きっと大丈夫(^-^;

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 15 [Tue] 07:03

ファンタさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
やっぱり生理ですよね!
痛みも量も半端なかったです!

閉経前なのかな。。嬉しいような寂しいような。
生活に支障がでるのは困りますね。
これからも続くと思うとやっぱり憂鬱。。

自分の身体、メッセージを聞いて頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?