頭と身体 休みます

 11, 2015 23:29

仕事から帰って ソファーに座って 少し休憩

のつもりだったのに 眠ってしまってた


目覚めても 頭が働かない

何も考えない時間も必要だよね

頭と身体 休みます



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 09. 12 [Sat] 04:08

No title

相当お疲れのようだね。
そんな時は身体に任せてぐっすりと休む事です。

丁度週末心身ともにリラックスできますように^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 12 [Sat] 08:45

デコさんへ (o^^o)

体調を崩しやすい時期ではあるんですが
職場の人も仕事中、頭痛で休憩したりと
体調不良の人がました。
私も。。と言いたかったけど頑張らなきゃ。
迷惑も心配も掛けたくない思いが一番でした。

イベント日以降、疲労が蓄積され肩こりからか頭痛で吐き気
ゆっくり過ごして復活します!
デコマルさんも無理しないで下さいね^^

Edit | Reply | 

tamaki**  2015, 09. 12 [Sat] 11:52

No title

なんだか、ずっとお仕事がんばって、
がんばりすぎているような…。
眠っても疲れが取れない時もあります。
頭が働くようになるまで休むのも大事だと思います。

無理しすぎないでくださいね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 12 [Sat] 18:15

tamaki**さんへ (o^^o)

疲れ過ぎて眠れなかったり
ウトウトしたり身体は疲れてるんですよね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
私だけではなく皆感じてるんじゃないかな。。
tamaki**さんは体調大丈夫ですか?

私は疲れも大きいけど精神的な疲労の方も大きいのかな。
自分の身体は自分で守らなきゃ!
オンとオフ上手に切り替えて頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?