星に願いを

 10, 2015 21:48

『 お疲れさま 座れた? 』

『 お疲れさま 途中から座れたよ 』

『 あれ? 立ってた? 私より早かったよね 』

『 え?? あっ そうだ 座れた 座れた 』

『 疲れてるね また 話し聞くよ 』


地元の駅に着いて 職場の人に会った

通勤時間帯 なかなか座れない

自分がいつから座れたか わからなかった

やっぱり 疲れてるのかな


歩いている時は気付かなかった 家に着いて ふと気付く

今夜は星が多い気がした 台風で空が澄んでいるのかな

それとも最近 雨が多かったので そんな風に思えるのかな

空を見上げたまま 時間が過ぎていく


昨夜 なかなか眠れなかった

自分で想像したことに嫉妬したり 叶わないことを願ったり

考えても仕方ないことを考えてしまったり 寂しさを感じたからかな


空を見上げてしまう 星に願いを



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

ファンタ♪  2015, 09. 11 [Fri] 00:07

No title

前日なかなか眠れなかったときは、翌日疲れますね。
私もたまたま昨夜眠れなかったです。
色々考えてしまって。。
考えても考えてもその場で解決するわけではないのに。

きっと今夜はよく眠れます
清和さんもきっと(^^♪

星を見る余裕はなかなかないです。
仕事からの帰り道、お月さまはよく目に入ります。
鮮やかな色で存在感のある月のときは特に。

橋は流星群のニュースのときに流れ星に遭遇したいな、と思いつつ帰宅すると忘れてしまいます($・・)/~~~

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 09. 11 [Fri] 03:39

No title

清和さんも寝不足ですか。
デコは4日目( ;∀;)

覚醒したらダメな日が続いています。
唯一残されている気力だけでがんばってるよ(#^.^#)

空を見上げると星が見える^^
いいじゃないですか(*'▽')

きれいだよ~~ォ
得した気分になれる^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 11 [Fri] 05:47

ファンタさんへ (o^^o)

疲れてるって気付かなかったです。
やらなきゃ!の気持ちで過ごしてました。

ファンタさん眠れたかな。。
私は眠る前にも少し星を見ていました。
月は気付くんですが、星は気付きにくいですね。
でも昨夜は目に留まりました。
何か感じるものがあったんでしょうかね。
流星群の時は見上げてます。私も流れ星に遭遇したい^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 11 [Fri] 05:56

デコさんへ (o^^o)

デコさん4日も眠れてないんですね。
辛いですね。。昨夜は眠れたかな。。
治療のあとだから眠れてたら良いな。。

星に目が留まったまま時間が経ちました
何も考えたくなかったのだろうか
落ち着きなさい大丈夫って教えてくれたのだろうか
わからないけれど何度も見てしまいました。
デコさんの雫にも癒されます^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 09. 11 [Fri] 21:31

こんばんは♪

寒くなって空気が澄んでくると星も綺麗に見えるようになりますよね。
以前は家から駅まで自転車で通ってて、帰りは星が自然に目に入ってきてました。
それが乳がんになってから歩くようになると目線が下がったからかなぁ、そういえば余り見なくなったかも…
来週の仕事帰りは、ちょっと夜空に目を向けてみようと思います^^

頑張り過ぎちゃだめですよ。
きっと清和さんが思ってる以上に疲れがたまってるんだと思います。
今夜はいい眠りが訪れますように☆

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 11 [Fri] 23:47

しずくさんへ (o^^o)

今夜も星が出てました。
何も考えず星を見ながら歩いたように思います。

今日は朝から口角を気にしながら過ごしました。
気付いたら上げるように上げるように。。
幸せホルモン出てたかな。。
今夜はバタンキュウ爆睡しそう^^;

疲れやすい時期、しずくさんも無理しないで下さいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?