効果がありますように

 08, 2015 21:42

気になるものは 使ってみる

気なることは やってみる


抗癌剤治療を受けただけでなく 年齢的なことも重なり

駆け足で年を重ねている気がする

物忘れ いや ケモブレイン 

見た目にも 頬はたるむし 髪の毛はパサパサ

トップや前髪は相変わらず薄いし 生え際はハゲてる

時間が経てば戻るかもしれないし 戻らないかもしれない

でも 絶対に 絶対に 絶対に

治療前より キレイになってやる!


気になるものは 取り寄せて 試してみる

今日も 注文していたものが届いた

1ヶ月続けてみようと思う 効果がありますように



明日は本番 結局リハーサルなしの状態

プレゼン発表 どんな流れなのか 司会原稿は作成中とのこと

司会と合わせないといけないけど 大丈夫かな

今回は 色々不安なことが多いけど

大丈夫 大丈夫 なんとかなるさ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

ファンタ♪  2015, 09. 08 [Tue] 22:30

No title

こんばんは(^^♪

絶対に治療前よりキレイになってやる!
その強いおもいに、衝撃を感じました(いい意味で(*^^)v

そっか~
私もそういう決意が必要なんだわ。

キレイになりたい!

癌になって、前より醜くなったら、周りから見たら哀れですね。

そっか~前よりキレイになればいいんだ~

キレイな人のほうが何かと世間の扱いが違うし、生きやすそうだし!(^^)!

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 08 [Tue] 23:45

ファンタさんへ(o^^o)

鏡を見るたび、ため息つくより良いですよね^ ^
何もしなかったら変わらない。
でも何かしたら変わるかもしれない。

結果はすぐには出ません。
過程を楽しみながら少しでも変化があったら嬉しい。
自分磨き、頑張りましょ^ ^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 09. 09 [Wed] 00:35

私も同じ~

こんばんは♪

私もケモ中保湿ケアしながら、せっかくやるんだったら誰か1人からでいい
「きれいになったね」
って言ってもらえるように頑張ろう!っていうのを目標にしてました。

でも元々めんどくさがりなので、喉元過ぎたらなんとやらで^_^;
治療前から1年ぶりに会った講師さん(病気のことは知りません)に
「いやぁ~ダイエットしたん?きれいにやせて~頑張ってんね」
って言われてようやく思い出したくらいです(笑)
一応目標達成?ダイエットしたわけちゃうけど(^.^)

実を言うと清和さんのブログを読みだしたのも、ブログ紹介の言葉に共感したからでした。

今やすっかり適当になってるので、また清和さん見習って頑張ります(^^)/

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 09. 09 [Wed] 04:30

No title

いつも前向きに
ひたすら色んな事を考え
どうにか笑顔になる方法を考えて進む^^

そんな清和さんは素敵であり
デコもそうでありたい(#^.^#)

プレゼンなんとかなるよ^^
何とかなるさって言葉は
緊張を解してくれる魔法の言葉だからね。

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 09 [Wed] 07:18

しずくさんへ (o^^o)

ケモを受ける時に思ったんです。
無くなるものもあるけれど
以前よりもっと輝けば良いだけ

鏡を見ると現実。でも負けません!
今よりも1ヶ月先、また1ヶ月先
キレイになれること信じて頑張ります。
色々試すのも楽しいですし^^
しずくさんは今でもキレイですよ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 09 [Wed] 07:23

デコさんへ (o^^o)

色々楽しみながら試してます。
良いものに出会ったら紹介したいな^^
自分に合うものとの出会い
ときめくものとの出会い待ってます!

今日は本番
ひとりじゃないし、みんないるから大丈夫
それぞれの力を合わせて頑張ります
大丈夫、大丈夫、なんとかなります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?