ミラクルムーン

 05, 2014 20:31

見忘れるところだった

今夜は 171年ぶりの ミラクルムーン


何も 考えず ただ 月を見てるだけ

気持ち 落ち着くけど 闇にのまれそうになる


夜 やっぱり 涙腺 ゆるむ



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

ミモザ  2014, 11. 06 [Thu] 10:35

ミラクルムーン、輝いてましたね。
でも闇夜は吸い込まれそうになります。

今日もいいお天気、青空で雲の流れを見ていると
少し前向きな気持ちになります。

Edit | Reply | 

デコマル  2014, 11. 06 [Thu] 15:07

No title

こらこら闇に飲まれちゃだめだよ^^
自然のパワーだよ(#^.^#)

月にも大きなエネルギーがあるんだよ。

大丈夫!!
頭痛辛いね。

首筋冷やすといいよ。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 06 [Thu] 16:09

一人でムーンを見てたからかな
闇に飲まれてしまった

自然に触れると気持ちが落ち着いていいよね
いろんなパワーをもらって心豊かにだね^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 06 [Thu] 16:21

お月様からパワーもらってのに
気付いたら闇に飲まれてたよ・・
頭痛もあり気持ち憂鬱になってたからかな・・

今日も頭痛なので早速冷えピタ貼ってみます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?