わくわくドキドキ楽しみたい

 03, 2015 22:07

『 清和さん まだ曲が決まってないんですよ 』

『 全部変わるの? 』

『 本社表彰以外 変更になりますね 』


今日は 来週行われるイベントのリハーサル

イベントでの私は 音響担当

リハーサルの時は 本番と同じように 司会に合わせて曲を流す

でも 今回は 流す曲がまだ決まっていない

本番の日には 間に合うようにすると言われたけど

当日に曲を聞いて対応 少し不安


長期勤続者の表彰

勤続20年の人達を表彰する時には 20年前に流行った曲を流す

ドリカムの LOVE LOVE LOVE は決定らしい 

私も好きな曲 好きな曲が流れると 気持ちが落ち着く



20年前 戻ることはできないけど

気持ちは いつまでも若々しく 笑っていたい

そして これから先 もっと自分を好きになって

イキイキした生活を送りたいな

これから訪れる わくわく ドキドキ 楽しみたい



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 09. 04 [Fri] 04:00

No title

忙しそうですね^^
でも仕事よりもリラックスできますね。

ドキドキ感を味わいつつ
長年勤めてらっしゃる方をお祝い^^

そのお手伝いをしているのですから。
その曲♪を聴きながら
当時を思い出しこれからの日々の元気にしていきましょう^^

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 04 [Fri] 07:21

デコさんへ (o^^o)

落ち着かない日々ですね。
きっと皆さん同じようにバタバタされてるのではないかな。
勤続20年、私も数年前に過ぎました。
私の場合は職種が違うのでお祝いされることはないですけどね。

季節の変わり目で体調を崩している人が多々。
同じグループの人も入替で休んでます。
私だけじゃないと頑張ってるけど怠い。。
今日頑張れば休み、あと1日頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 09. 04 [Fri] 11:56

こんにちは♪

大きな会社になるといろんなイベントがあるんですね。
勤続表彰、自分が入社した頃の曲を流してもらえるのですか!
素敵ですね。

ほんと自分がもう20年以上働いてるなんてびっくり。
20年を越えてから何年目かわからなくなってきました(笑)

そうですね、これからもワクワクドキドキ、生き生きと過ごしていきたいですね~。
そして素敵な年のとり方をしていきたいです。
かわいいおばあちゃんめざして頑張りましょうね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 09. 04 [Fri] 21:33

しずくさんへ (o^^o)

年齢と一緒で勤続年数もわからなくなっちゃいますよね^^;
年齢は止まってくれても良いんだけど。。

わくわくドキドキ生き生きと過ごしたいですよね。
同じ時間を過ごすんだもん、楽しくなきゃ!

かわいいおばあちゃん!なりたいね^^
素敵な年のとり方、笑っていたいよね。
でもその前に、自分を磨いて新しい自分に出会いたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?