ゆったりタイム突入

 28, 2015 22:37

『 清和さん アレ どうなってる? 』

『 覚えてますよ めっちゃ気になってます

 けど すみません まだ途中で出来てません

 枠組みが出来たところです 』


トレースをするように依頼されてる件 

基準達成に向けて 今の数値 プラスされるであろう数値 残りの数値

条件を確認し 個々に資料を出し 確認しないといけないので すぐには出来ない

言い訳だけど それだけに集中できるわけでもないし なかなか進まない

そろそろ支社長から 問われそう 言われる前に 頑張らなきゃ



ゆったりタイム突入

金曜日の夜は 気持ちが楽になる時 明日から休みだからだ

来週のことを考えると 暗くなってしまうけど 一時 忘れよう

何だか 体調も一気に良くなったように感じる


今週は ゆっくり のんびり

体調が悪くても 倒れないようにと思い 食事は無理して食べていた

でも 身体が痛いし怠いから 食べたら横になって休んだ

結果 ぷくぷく警報発令

休みの日は つまみ食いが多くなっちゃうから 気を付けなきゃ

一番は 身体を回復させること 頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

♪デコ♪  2015, 08. 29 [Sat] 04:42

No title

忙しい事も気持ちを切り替える事でスイッチ少しお休み^^

少しでも食べる事が改善への道( ^^) _U~~
デコも頑張って食べてたぞ^^

無理しない程度に動き
来週へのスイッチオンへむけ調整していきましょうね(#^.^#)

そしたら身体はついてきます^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 29 [Sat] 07:15

デコさんへ (o^^o)

スイッチをオフにして過ごそうと思います。
食べるスイッチは入りそうですが^^;

夏期休暇明けからバタバタして家の中がゴチャゴチャ。
ボチボチ片付けをしようと思ってます。
疲れたら湯船に浸かったりしながら過ごそうと思います。

肌寒くなってきたので衣替えもしたいな。
家に居てものんびりは難しいかな^^;

Edit | Reply | 

すー  2015, 08. 29 [Sat] 12:06

こんにちは(*^^*)

ゆっくりのんびり過ごせてますか?(*^^*)

すーは今日は日中は誰もいないので1人でのーんびりしています。

お仕事、大変そうですね。

清和さんはお仕事が出来る方だから頼りにされちゃうんでしょうね。

でもでも、無理はしないでくださいね。

清和さんの身体が1番ですから•*¨*•.¸¸♪

週末、心も身体も休ませてくださいね
(๑′ᴗ‵๑)

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 29 [Sat] 13:09

こんにちは♪

お仕事大変そうですね。
今日はゆっくり出来てますか?
お仕事の事も気になるだろうけど、お休みの間は頭からいったん置いといて、しっかり休んで下さいね。
そのほうがきっと週明けに効果が上がりますよ^ ^

家にいるとつまみ食いしちゃうってすごくわかる!
私もたいしてお腹減ってないのに口さびしくて、つい食べちゃったり…
脂肪に直結!と思って気をつけなきゃと思ってますf^_^;


Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 29 [Sat] 17:15

すーさんへ (o^^o)

ゆっくりのんびりというかダラダラ過ごしてます^^;
すーさんものんびり過ごしてるんですね。良かった~♪

仕事は結果がわかって私の担当になるんだけど。。
今回はそれまでのトレースもしてほしいとのことからなの。
端末が苦手な私。色々トホホです。

のんびりしちゃったから夕方から少し動こうと思います。
ちょっとは何かしなきゃ勿体ない日になっちゃうもんね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 29 [Sat] 17:26

しずくさんへ (o^^o)

めっちゃ休んでます!いやダラダラ過ごしてます^^;
朝は豆乳ヨーグルトを食べただけで動いていたので
昼はお好み焼き。大きなのを食べちゃいました。
いっぱい食べたのに間食にクッキーアイス!
食べれるのは幸せなんだけど。。。

昼から雨がポツポツ。ムシムシ状態。
でも片付けをしなきゃ大変な部屋になってるから
頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?