免許更新

 05, 2014 19:14

朝から 頭痛がひどい 首と肩も痛い

午前中 寝込んでしまった

薬飲んで 昼から復活


いざ 免許更新へ


出掛けるにあたり ウィッグ装着

一度 出掛けたけど 帰ってきた

写真を撮った時の ウィッグより

長い髪 装着してたよ 

あぶない あぶない 気を付けねば


手続きと講習を含めて 約45分

これで 5年は大丈夫 かな


今日は一日 頭痛で 眉間にシワばかり

負けない と思いつつ

簡単に ささっと 晩ご飯


IMG_0104.jpg


キムチャーハン おいしく食べれた

食欲は落ちないんだよね 



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

ミモザ  2014, 11. 06 [Thu] 10:30

食欲あるって、今はとっても大事ですよね!
新しい細胞どんどん作らなきゃ!!
私はどうなるんだろう。。。
でも、ホルモン治療までに
後5キロは痩せたいんですが…(笑)

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 06 [Thu] 16:02

そうなの!
食欲があるから今の体調を維持してるけど
ホルモン治療までに抑えたいと思いつつ
現実は誘惑もあり負けてる・・・
最近は甘いものが欲しくなってきて危険状態!
でも体調はいいんだよね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?