症状は似てるけど不正出血

 25, 2015 22:01

ランチを食べて 帰っていたら 雨が降ってきた

風が強く 真っ直ぐ歩けないので ビルに沿って歩いた

突風と同時 傘が空に向かってバンザイ 一瞬のこと

会社に戻っても ビルの窓に雨がバチバチ 風が強かった

台風の影響だろう あまり影響がでませんように



微熱が落ち着いたと思ったら 出血

どんどん痛くなる お腹 腰 胃

症状は似てるけど不正出血


2ヶ月前に出血して病院へ行った

先月の検査 血液に体癌と頸癌

体癌と頸癌は問題なかったし

血液検査でも生理になることはないと 改めて言われた

抗癌剤で生理が止まってから 出血は これで3度目

前回の出血の前も 微熱が2週間続いた

そして出血は1週間 今回はどうなんだろう

お腹が痛い 腰が痛い 胃が痛い

生理だと思える症状だけど 違うんだよね

どこから出血してるんだろう 

生理と言われた方が 納得できるのにな


痛みも出血も 早く飛んでいけ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 08. 26 [Wed] 00:22

こんばんは(*^^*)

こちらは暴風域に入ってるようで強風で窓がガタガタ風がビュービューです>_<

不正出血、気になるしお腹の痛みも辛いですよね。

すーはホルモン剤飲んでいても抗がん剤を終えて半年後には生理が来ていました。

先生に確認したらホルモン剤飲んでも生理が来る事もあるし来ても問題ないと言われて再発転移後のゾラデックスを始めるまでは毎月来てました。

熱が下がらなかったりお腹の痛みも治らないようなら早めに病院へ行ってくださいね。

無理はしないでくださいね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 08. 26 [Wed] 04:37

No title

デコ2か月振りにきたんですよ( ;∀;)
あちこち痛いですね。
ホルモン剤でも止まる方もいればそうでない方もいる。

清和さんはきちんと検診しているのだから
心配はないと思うけど

きちんと記録しておいた方がいいですよ。
今後の検診にも役立ちます。

微熱でるんだね。
早く気持ちが落ち着きますように。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 26 [Wed] 07:14

すーさんへ(o^^o)

清和地方も昨夜はビュービュー、今朝は雨だと思ったけど太陽がのぞいてます。
被害がでませんように。。

出血があると生理だと思うんですが、乳腺外科も婦人科も生理ではないと言われ
生理はこないと言われてます。
でも、また不正出血。痛みや症状が似てるんだけど。。と思ってしまいます。
自分の身体のリズム、知らない事が多いのでチェックチェック。

すーさんも副作用辛いけど頑張ってね!私も頑張る^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 26 [Wed] 07:23

デコさんへ(o^^o)

生理がくることがあると言われたいです。
生理になることはない、出血は生理ではない。
病院で調べてもらった結果。う~ん。

検査してもらってるので不安は少ないです。
健康チェック同様、身体に変化があったら記録してます。
自分の身体のパターンがわかるようになればと思います。

デコさん体調不良に加えて。。お大事にして下さい。

今日は雨だと思ってたら良い天気!気持ちあげて頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 26 [Wed] 22:48

こんばんは♪

その後体調はいかがですか?

出血、症状としてはほんと生理ですよね。
前回は1週間ってことだし、ほんとに違うのかしら?
お医者さんでも想定外の事が身体にはありそうですけどねぇ。

検診後だからそこは安心だけど、痛みやなんか辛いですよね(>_<)

早く症状が落ち着いて、清和さんの身体も心も晴れやかになりますように♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 27 [Thu] 21:01

しずくさんへ (o^^o)

そうなんです!
症状は本当に「生理」なんですよ!
今後くることはない、なることはない
言われているけど、私的にはキタと思ってます。

こなかった分、まとめてきてるくらいの痛みに量
辛いです。こんなことなら毎月が良いなって思ったり。

痛みにも負けないよう頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?