元気をもらったよ

 23, 2015 22:08

今日は1日 Tシャツを着て過ごした

電車へ乗る時 買い物をする時 そして 募金活動

去年は 休職中だったから 

家でTシャツを着て テレビを見るだけだった

今年は 参加できて 嬉しかった

募金箱を持って ギックリ腰になったことがあるので

今日は コルセットを巻いて参加

暑くて少し辛かったけど たくさんの笑顔を見れたこと

参加できたこと 幸せな気持ちで満たされた


家に帰ってからは ずっとテレビを見ていた

たくさんの感動をもらった 気付かされたことも

胸が熱くなって 何度もウルウルしちゃった 

たくさんの元気をもらったよ 感動をありがとう 



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

ハミング  2015, 08. 23 [Sun] 22:45

お疲れ様でした

今日も暑かったですね^^;

募金活動お疲れ様でした。
温かい気持ちになれる1日だったんですね(^.^)

清和さんのなかで、込み上げてくる想いがいろいろとあったのでしょうか。
感謝の気持ち、感じれることが本当に幸せ。

今日の喜びがまた、明日からのエールになりますね。






Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 08. 24 [Mon] 05:00

No title

お疲れ様でした。

募金を通じて
人様の心の温かさや笑顔に
胸いっぱいになったでしょう^^

母ちゃんもある子にすごい生命力を感じ
感動する場面がありました。

疲れを長引かせない様に今日からまたふぁいと♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 24 [Mon] 07:18

ハミングさんへ (o^^o)

過ごしやすくなっても日中はやっぱり暑いですね。
良い時間を過ごさせてもらいました。
メイン会場にはタレントさんも来られてるので
私もチラリと観に行ったり^^

テレビを通じても色んな感情を覚えました。
そして改めて「私も頑張ろう」って思えました。
今日からまた頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 24 [Mon] 07:25

デコさんへ (o^^o)

募金活動もテレビでも感動と元気をもらいました。
応援したいし支えたいし自分も頑張ろう
色んな感情を感じました。

自分らしく私も生きたい、過ごしたいと思いました。
今の幸せを改めて感じることができて良かったです。
今日からまた頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

けこたん、  2015, 08. 24 [Mon] 08:58

募金活動したんだねー
大変だったと思うけど充実して幸せな一日が過ごせて良かったー^ - ^
ラストケモから9ヶ月って同じだわ
脱ズラから2ヶ月
ここが違う笑
まだ前髪はげてるー
去年はお互いケモ中で一日中家で過ごしたのが一年経ってこんなに元気に行動的になれるなんて
ほんとに嬉しいね
そしていろんな気付きや思いが変わったり少しは人間大きくなれたかなー
これからも明るい未来を信じて輝こうね
家族も周りも巻き込んでニコニコワクワク

わたしも24時間テレビずっと見てました。島根商業は従姉妹の母校だしわたしのふるさと
特別な思いで見てました。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 24 [Mon] 21:00

けこたんさんへ (o^^o)

募金活動を通じて満たされた時間を過ごせて幸せを分けてもらった感じです。
去年参加できなかったから、余計感じたのかもしれません。

ラストケモ9ヶ月、けこたん一緒だったんですね!
私も前髪はげてる!生え際が超酷い!!そして全体に薄い!!
今回美容師さんの腕で前髪を作ってくれて生え際を隠してくれたけど
前髪からトップにかけて薄いから、前髪を強引に降ろしたら
薄いのが余計にわかってしまう状態。
上にあげても下ろしても薄いのは誤魔化せない、トホホ状態でござんす。
でも元気だよ!
去年より絶対!!前向きに考えてるし、自分の身体を大切にしてる。
私も明るい未来を信じてるよ!一緒に輝こうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?