気付くもんだな

 19, 2015 22:27

会社帰り 角を曲がった途端 すれ違った人が気になった

止まって振り返ったら 相手も止まって振り返った

『 プラプラしてま~す 』

『 いいじゃないですか ごゆっくり 』


今日の会議に参加された方だった

私は会場に行かなかったけど 知っている方

会議が終わって 癒され時間を過ごされていたのだろう

曲がり角 すれ違っただけで 気付かれた

今の私はベリーショート 気付くもんだな



美容院で髪を切ってもらって 自毛デビューして2ヶ月弱

まだショートには遠いベリーショート

前髪とトップはあまり伸びてないけど それ以外の部分が伸びてクルンクルン

くせ毛が強くて 上手くまとまらない 爆発頭になりかけ

生え際は薄いまま 切れ毛になっているのか ずっと産毛状態

伸びてもくせ毛 素直な髪が生えてくるよう 頭皮マッサージ頑張らなきゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 08. 20 [Thu] 04:46

No title

清和さんそれは違うよ^^

髪型に気づいたのではなく
清和さんのシルエットに気づいたんだよ(#^.^#)

なぜなら母ちゃんはメガネをかけていても
1,0ないと思う。なので遠くは見えない。

みんなに笑われるくらい見えない。
しかし知り合いや家族は例えば待ち合わせ等したとして
全く見えなくてもシルエットで分かるもんだ^^

気にし過ぎだよ。
気づいてくれた^^それだけでいいじゃないか。

気づいて無視して歩く人もいるのだから。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 20 [Thu] 07:25

デコマルさんへ(o^^o)

なるほど~
シルエットだったんですね。
そう言われれば私も昨日ドキッとしたことが。。

知り合いにシルエットが似ていてドキッ!
居るはずがないのにチラチラ見てしまいました。

視野に入るだけで誰だかわかるのって
シルエットだったんですね。納得~^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 20 [Thu] 21:37

こんばんは♪

私もお風呂に入る時に大きな鏡で改めて見たら
すっかりモサモサヘアになってました(笑)
1ヶ月くらいしたら来てって言われてたのにもう2ヶ月たつし(^^;;

でも伸びてもまた切られちゃう〜と思うと
ちょっと微妙な気持ちです。
ちょっとでもいい髪の毛になるように
頭皮マッサージ頑張りましょうね^ ^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 20 [Thu] 23:47

しずくさんへ (o^^o)

今日は職場の人に「クリクリになったな~」と言われちゃった^^;
伸びて嬉しんだけど。。。
同感です!切られちゃうと思うとちょっと微妙な気持ちになるんです。

元に戻るのは1年半くらい掛かると聞いたことがあります。
職場の人に伝えると「そしたら1年半は毛先だけクリクリじゃな」
そんな都合良くなれば良いけれど。。

今できることは頭皮マッサージが頭に浮かぶので頑張るしかないかな^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?