魅せられるもの

 18, 2015 22:00

『 温泉とか良いよね~ 』

『 興味がないから 行きたいと思わない 』



人それぞれ 興味のあるもの 興味のないもの

興味がなかったら 本当に知らない事ばかり

興味があるものは 知りたくて追及したり

時間が掛かろうと 大変なことでも 苦と感じない


『 それしか見てない 周りが見えてない て言われるよ 』

好きなものに対して 一生懸命なんだろう 

周りが見えないくらい 魅せられるものと出会えたこと

羨ましい


ドキドキするもの ワクワクするもの

夢中で 熱中できこと 魅せられるもの

私も 出会いたい



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 10

デコマル  2015, 08. 19 [Wed] 04:48

No title

そうだよねぇ。
興味のないものや事は全くないもんね(#^.^#)

一つヒントを上げようか^^

案外苦手だったりするものにはまるかもよ^^

母ちゃんのカメラのように。
今のブログで空を元気に力強く写してくれる母ちゃんのブロ友さんmamaさんのお蔭なんだ^^

ここまで苦手な分野を趣味の領域にしてくれたのは。

だから得意分野に捉われない方がいいよ。
いつ何がきっかけで不得意分野に手を出すかもしれないしね^^
清和さんの魅せられるもの何かな??(#^.^#)

Edit | Reply | 

すー  2015, 08. 19 [Wed] 07:07

おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

何かに夢中になれるっていいですよね。

すーは…ないなぁ(^^;;

いろんなものに興味はあるけどのめり込めないんですよね。
そういうものに出会いたいですよね(´◡`๑)

清和さんも出会えるといいですね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

ハミング  2015, 08. 19 [Wed] 18:25

共感です‼︎

私も夢中になれるもの探して、アレコレ試してる、ってな感じです。

コレ!と打ち込めるものに出会いたいな、
仕事や家庭とは別のフィールドで。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 19 [Wed] 20:32

デコマルさんへ (o^^o)

苦手なものですか。。
苦手なもの、苦手なもの、何だろう。。
得意分野もないから。。。考える--;
自分を知った方が早いかな、悩む~

デコマルさんのように出会いたいな
きっと素敵な写真に心が奪われたんでしょうね。
私も出会いたいな、心奪われるようなものに^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 19 [Wed] 20:36

こんばんは♪

魅せられるものですか~。
私もちょこちょこ手は出してますが、そこまで夢中になってはまってるかって言ったらどうだろう…?

でもこれが好き!ってちゃんと言えるようになったなとは思います。
以前の私は、自信のなさから自分の好みすら口に出来なかったので^_^;

清和さんの自分磨きだって、魅せられるもののうちの1つじゃないかなって思います。

これからもたくさんの事経験して出会えるって思うとワクワクしますね。
清和さんに素敵な出会いがありますように♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 19 [Wed] 20:38

すーさんへ (o^^o)

すーさんも夢中になってることないんですか。。
でも色んなものに興味を持っていたら一歩先を追求したら
もっと面白くなるかもしれないですね。
まずは興味を持つことからですもんね!
すーさん私より一歩先を歩いてるみたい。。

焦ってるわけではないけど
集中して夢中になってできること、見付けたいな。
すーさんも見付けて下さいね!私も見付けたいと思います^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 19 [Wed] 20:45

ハミングさんへ (o^^o)

ハミングさん、色んな経験されていますよね。
夢中になれるもの探してたんですか?
色んなものに興味をもって経験する
ハミングさんの行動力、羨ましいです。

出会いたいですね!
自分だけの世界に入り込めるようなこと!

色んなことを経験したらきっと出会える!
ハミングさんのように私も色々経験しなきゃ!
お互い夢中になれることに出会えますように^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 19 [Wed] 21:10

しずくさんへ (o^^o)

はまってるかなって思うなら、もう一歩先を知ったらはまりますよ^^
ひとつのことだけでなくても色々興味があって色んなことに
夢中になれたら幸せだと思います。

魅せられるものを見つけたいけれど
気付いたら魅せられていたって感じなんでしょうね。

色んなことを経験しながらワクワク生活。
素敵な出会いもだけど。。心豊かな生活を送りたいな^^

Edit | Reply | 

けこたん  2015, 08. 19 [Wed] 22:32

ありがとう^ - ^

清和さん
まずは婦人科検診異常なしで良かったですねー^ - ^
ずっとコメントしようと思いつつ今になりました。
辛い治療を乗り越えてきて今の素敵な清和さんがあると思います。
今は神様からの色んなテストを受けてるのかもしれないねー
次々に波と節を与えられて
どんどん自分が強くなって練りきたえられて輝いていけるのかな
清和さんは誠実で素直でとっても魅力的な人だと思います。

プログはいつも読んでは共感しています。
それから父のことでコメント頂いてありがとうございました^_^
だいぶ気持ちも落ち着いてきました。
今まで闘病続きだったので痛みや苦しみがないようにしてあげたいなと思っています。そしてわたしももっとどんと構えられるふところの大きい人間になりたいと思います。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 19 [Wed] 23:36

けこたんさんへ (o^^o)

こちらこそありがとう!
弱音をはかず頑張らなきゃって気持ちになります。
神様からのテスト、本当に色々受けさせてくれますよね^^;
でも前に進むために必要なものなんだと思います。
一歩が小さくて進んでいったら、もっと自分を好きになれそう^^

お父様にとって良い治療を受けさせてあげて下さいね。
ご家族が笑顔で過ごす時間が増えるよう願ってます。
けこたん、抱え込まないでね、無理しないでね、身体気を付けてね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?