自分磨き

 04, 2014 22:29

気持ちを 明るくする 一歩

今日は 外見磨き


ホルモンの関係もあり ポツポツ ポツポツ

悩んでた 頬と顎の吹き出物


3週間前に 初めて してもらってから

出にくくなった感じ 今日は2回目


抗がん剤治療の関係で

サプリを増やしたり 食事も少し気を付けてる

内面的な要素もあったかもしれない

『以前と比べて 顎の凹凸 なくなりましたね』 

って言われ 少し笑み


髪も 眉も 眉毛も 無くなる

自分磨きが出来るのは 肌くらい

優しく優しく 触ってもらっただけ

ポロポロ 角質がとれる

ワントーン 明るくなった感じ またまた笑み


『お化粧もしましょうか』

お化粧してもらって 家に帰った

『今日 ハロウィンやったん?』 の一言

自分でも思ってたけど

目元バッチリすぎて 別人の顔 


化粧は自分でやるべし



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

ミモザ  2014, 11. 05 [Wed] 00:05

こんばんは☆彡

お肌のお手入れ、気持ちいいですよね♪
私も月一くらいでしてもらってます。
お手入れの後のお化粧は
バッチリメイクですよね(笑)

今日は、ウィッグを見に行ってきましたよ。
木曜日にカットをお願いしました。
帽子も買ってみたり♪
少しウキウキ気分になりました(笑)

でも金曜日に一回目の抗癌剤です。
今日は、眠れるかな。。。
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

Edit | Reply | 

デコマル  2014, 11. 05 [Wed] 01:53

No title

ちゃんと肌のお手入れしてるんだね^^
偉い(#^.^#)

母ちゃん力入れてるの洗顔だけだから
しみだらけのばばぁです(笑)

普段化粧はしないしね( ;∀;)
気分転換しながらお化粧して
肌つるつる。

いいこと・いいこと

あっサプリはね
身体に必要なもの。

例えば鉄とかビタミンとか
身体に必要な栄養素
そう言うもの以外のサプリには
あまり飛びつかないようにね。

しかもサプリに入っている容量は処方される薬の
5分の1位の量しか入ってませんので。

これは専門家が言ってますからね。
なぜならそれで改善されるのなら
医者が処方しているでしょうと。

母ちゃんは鉄分のサプリを飲んでいましたが
一向に改善されず今は処方された薬を飲んでいますから( ;∀;)

予防的な考えでいた方がいいと思います。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 05 [Wed] 12:57

ミモザさん こんにちは

ウィッグ買われたんですね。
悩みますが色々あって楽しくなりますよね。
私も木曜日にウィッグカットです。
美容院へ行けるようで楽しみにしてます。

私も金曜日は抗癌剤3回目です。
一緒に頑張りましょうね(*^-^*)

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 05 [Wed] 13:09

お手入れよりも今も吹き出物に悩まされてるのが悔しくて
少し頑張ってみようと思ったんだよ。

サプリは乳がんになってから飲み始めました。
抗癌剤治療で白血球が減ったことや、少しでも副作用が軽く
復活が早ければと思い増やしている現状です。
効能は正直わかりません。でも治療中は飲もうかなって所。

今週末が抗癌剤なので今はテンション上げてます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?