子供達に癒された日

 15, 2015 22:23

今日は 朝から 実家で過ごした 

母と妹 姪っ子と一緒に 朝から叔母ちゃん達が来るのを待っていた

事故渋滞があったらしく 高速で2時間半から3時間のところ 5時間

暑い中 本当にお疲れさま 無事で良かった


昨年 生まれた子供を抱いて来た従弟 みんな元気そうでなにより

天使ちゃんは お姉ちゃんが好きみたいで 姪っ子と一緒に遊びたそう

1歳5ヶ月 しっかり歩いて 自分の意思も伝えて 可愛かった

周りを笑顔にさせてくれる天使ちゃん 見ているだけで 癒される


去年は 会うのを控えた 

わざわざ病気のことを伝えるのも黙っておくのも 心苦しいからとの思いからだ

結果的には 母から伝わり 結局心配を掛けてしまった

だからこそ 元気な姿を見せたかったので 今日を楽しみにしていた


叔母ちゃん達は 1時間程で 叔父ちゃんの実家へ行ってしまったけど

天使ちゃんに会えて嬉しかったし 私も元気な姿を見せれて満足

叔母ちゃん達が帰ってからは 姪っ子が 笑わせてくれる

『 清和ちゃん 清和ちゃん 』 傍から離れず 常に笑顔

一緒に食事をしていても 

好きなものから食べる子 好きなものは最後にとっておく子

それぞれ可愛い所が違って 一緒にいて楽しかった


今日は 子供達に癒された日

のんびりと過ごせた日 いっぱい笑わせてくれてありがとう

楽しい いち日だったよ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

ハミング  2015, 08. 15 [Sat] 23:19

心配のタネ(検査の検査)も、なくなり可愛い子どもさん達に癒され良い1日だったのですね。

検査の結果、待ってる時間が一番シンドイですもんね・・。

ホントに良かった、良かった‼︎です(^.^)



Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 15 [Sat] 23:49

ハミングさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
結果が良くなかったら、また会うのを延ばしていたかもしれません。
結果が良くて会えて癒されて良い1日を過ごさせてもらいました。

子供の笑顔には癒されますね^^
「清和ちゃん」と呼んでくれる姪っ子。
それぞれ遊んでいることも違えば好みも違う。それぞれ可愛い。
微笑ましい姿をたくさん見せてもらい私も笑顔になれて楽しかったです^^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 08. 16 [Sun] 09:09

No title

小さなこの笑顔はまるで天使^^
こっちの方がパワーもらえるもんね(#^.^#)

頑張らなくちゃってね^^

清和さんの元気な姿をみられてみなさん
ほっとしていると思います。

これからの清和さんの元気パワーを
お返ししましょう( ^)o(^ )

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 16 [Sun] 10:03

デコマルさんへ (o^^o)

元気を貰い癒されました^^
何をしていても可愛いですもん。

従弟も子供が生まれてパパになった顔を見せてくれました。
叔母ちゃんもババちゃんの顔になってましたし^^
みんなの幸せな顔が見れて私も幸せ。

いつまでも元気でいたいと思いました。
免疫アップで頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?