考えないように 考えないように

 13, 2015 21:26

何をしていても  気になることは同じ

考えないように 考えないように

気付くと 想っている 頭から離れない



色んな言葉に感動を覚えた

今日は たくさん感動した日

今 私の心に 響くものばかりだったのだろう

なかでも一番響いた言葉 

辻上さんの記者会見での言葉 

とても素敵な言葉 

舞い上がってしまうくらい素敵 素敵

私が言われたわけではないけれど キュンキュン

涙がポロポロ

末永くお幸せに


今夜も いっぱい 飲んで食べて 飲んで 飲んで 苦しかった

苦しくても 酔いたくて 考えられないようにしたくて 

自分を大切に出来なかった


考えないように 考えないように

ひとつは明日結果がでる

もうひとつは 。。。。。


大丈夫 大丈夫 きっと どちらも 大丈夫



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2015, 08. 14 [Fri] 04:36

No title

母ちゃんも数日前ちょいと心がやさぐれていてね。
考えない様に・・していた。

ほんの一つのメールの言葉で心が溶かされていった。

清和さんの響く言葉を心に響かせて過ごすといいよ。
言葉は心のサプリであり
とっても大切な心のエネルギーである(#^.^#)

大丈夫!!
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 14 [Fri] 07:15

デコマルさんへ (o^^o)

言葉の力は大きいですね。
たとえ言葉でなくても想っている気持ちがわかれば
不安な気持ちが溶けると思います。

今は不安な気持ちでいっぱいです。
昨夜は酔って余計に想ってしまいポロポロ。

頑張らなきゃ!私の勝手な妄想!
大丈夫!きっと大丈夫!!

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 14 [Fri] 10:43

言葉って不思議ですよね。
同じ事を言われても、その時の自分の気持ちや状況によって
響き具合が違ったり、正反対にとらえてしまったり…

今の清和さんが嬉しい言葉、きゅんとくる言葉
いっぱい頭に浮かべてみて下さいね。
きっと大丈夫!
清和さんが笑顔になれますように♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 14 [Fri] 20:52

しずくさんへ (o^^o)

本当にそうですよね。
自分の気持ちや状況で響き具合が違います。
欲しい言葉を言われてた時は本当に嬉しくて
幸せを感じます。

嬉しい言葉、キュンとする言葉、幸せを感じる言葉
いっぱい頭に浮かべますね^^

しずくさん、ありがとうございます!
信じようと思います。素敵な言葉を^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?