歩く動作はロボット

 11, 2015 21:53

朝 目が覚めたら 身体の痛みが酷くなっていた

伸びをしたら脹脛も痛い

立った瞬間 脹脛がパンパンで 伸ばすことが出来ない

歩く動作はロボット 少し膝を曲げて歩かなきゃ 痛い痛い



何をしても 身体が怠い 昨日の疲れが出てしまったのだろう

今日は 休息日 身体を労わって のんびり のんびり

動いては休憩の繰り返し 

怠いと思って横になると眠れちゃう 身体の疲れを実感

お昼寝後 湯船にゆっくり浸かった


先日頂いた 烏賊10パイ 半分は実家へ

釣った日から2~3日経ってから食べた方が美味しい 

聞いていたので  今日 焼き烏賊に

めっちゃ美味しい 柔らかくて いくらでも食べれそうだった

実家から貰った 金瓜と一緒に食べて 満足満足


何もしてない1日だけど

美味しい物を食べただけで 良い日だったと思える


また 湯船に浸かって ロボットの身体を解そう

 

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 08. 12 [Wed] 04:44

おはようございます(*^^*)

って早過ぎですね(苦笑)

体調大丈夫ですか?

ロボットみたいな歩き方…すーも毎朝そんな感じです(~_~;)

ゆっくり身体を休めてくださいね。

すーは明日からようやく夏季休暇です。

ゆっくりしつつも楽しんで過ごしたいなと思ってます(๑′ᴗ‵๑)

清和さんも夏季休暇後半も楽しく過ごしてくださいね•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 08. 12 [Wed] 04:49

No title

筋肉痛でしょう( ;∀;)

そういう時は逆に動かすと早く快方へ向かいますよ。
ボチボチ動いて下さいな。

美味しい物を食べのんびりしながら笑顔で過ごすのがいいのです^^

ゆっくりしましょうね。
断捨離はしなくてもいつかできます。

休みのうちに体調を整えてこれからの笑顔が弾ける為の
期間です(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 12 [Wed] 07:19

すーさんへ (o^^o)

すーさん体調の悪さから眠れてないのかな。。
私のロボットは筋肉痛からだけど。。すーさん大丈夫?
気持ちを前向きに頑張ってるんだろうね。
でも休める時は休んでね、無理しないでね。

私は今日は休息日と決めてダラダラしちゃいました^^;

すーさんの夏期休暇が楽しい毎日でありますように^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 12 [Wed] 07:29

デコマルさんへ (o^^o)

運動不足からの筋肉痛です。
脹脛パンパンですもん^^;
ロボット歩きになってますが動くようにしてます。
ローラーや湯船で揉みほぐしたりもしてます。

家にいるとチョットひと口が多くなってしまいますが
それも幸せだなって思ったり^^

清和地方、今朝は雨。
霧雨のような雨の中しずくを探してしまいました^^

Edit | Reply | 

ハミング  2015, 08. 12 [Wed] 08:38

お疲れさまです(^.^)

ふだんしないことすると、出ますよね、疲れと筋肉痛。

私も川遊び帰った途端にダウンでした。
風邪もひいてたのか、嘔吐に悩まされました~_~;
もう、復活してますが。

烏賊と金瓜、美味しそう。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 12 [Wed] 09:19

ハミングさんへ (o^^o)

日頃の運動不足が身に染みてます。
でも動かなきゃ何も出来ないですもんね。
頑張らなきゃ^^;

ハミングさんも体調崩しちゃったんですね。
暑さと体調の悪さが重なって辛かったですね。
大丈夫と思ってもいつもより慎重にして下さいね
ぶり返すと辛いですからね^^

美味しい物を食べると笑顔になりますよね^^
プクプクならないように気を付けなきゃ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?