思ったより出来なかった

 08, 2015 22:57

行きたいスイッチが入ったけれど 予約でいっぱい

もう少し早くに思い出していたら。。。

2泊3日からの予約だから 連休でないと難しい

あぁ残念 いつか必ず行きたい



朝から暑い 

片付けをしたかったので 朝からゴソゴソ

少し動いただけで 汗がジワジワ

エアコンの部屋で涼んでは 片付け 

繰り返したけれど 昼間は暑すぎて休憩

暑くて眠れないと思ったけど ぐっすりお昼寝

少し動いただけなのに 疲れてたのかな


もう少し 片付けれると思っていた 

でも 思ったより出来なかった

のんびり過ごしてしまったからかな

休暇中 断捨離したいけれど まずは片付け

これから もう少しだけ ゴソゴソ 頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

しずく  2015, 08. 09 [Sun] 13:06

こんにちは♪

予約、残念でしたね。
きっとまたタイミングいい時がやってくるのでしょう^^

ほんとこの暑さではちょっと動くだけで疲れちゃいますよね。
断捨離とか片付けは春か秋にするべきだな~ってつくづく思います(笑)

私もお休みの間に自分の部屋だけでも何とかしたいんですけど、無理かなぁとすでに弱気になってます(-_-;)

清和さんも熱中症に気を付けて無理しないようにね!

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 08. 09 [Sun] 14:36

No title

そんな時もあるさ。
いつかタイミングが合えば笑顔の時間になるよ^^

身体は思っている以上に疲れていると思うよ。
寝れるだけねればいい。

母ちゃんは未だお腹緩くて今一調子がよろしくない。
思っている以上にバテているわ(;'∀')

いかんですなぁ。
ゆっくり片づけてね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 09 [Sun] 18:08

しずくさんへ (o^^o)

そうですね、また良いタイミング、縁がありますよね。
焦らず、またの機会を楽しみにしておきます。

暑い中での片付け、片付けよりも暑さで疲れちゃいます。
断捨離は徐々にするとしても片付けは休暇中に終わらせたいのに
暑さで私も弱気になってしまいます。

熱中症、気を付けなきゃね!
しずくさんも旅行前だし、体調に気を付けて下さいね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 09 [Sun] 18:15

デコマルさんへ (o^^o)

笑顔の時間、今回は別のことで笑顔の時間を作らなきゃ^^
ひとつの楽しみが先になっただけですもんね^^

思ったより暑さなのか体力を消耗します。
暑いけど眠れるかなって思ったけど、平気平気^^
疲れているから短くても深い眠りに入ります。

デコマルさんお腹の調子が悪いんですね。。
水分補給をしないといけないけど気になりますね。
氷を口に含んだり、シャワー等で身体の熱を下げて下さいね。

エライと感じたらすぐ休憩。
デコマルさんも身体の声をきいて無理しないで下さいね^^
デコマルさんの体調、早く良くなりますように。。

Edit | Reply | 

ハミング  2015, 08. 09 [Sun] 18:24

清和さんの行きたかったところ、
次の機会に行けたらいいですね(^.^)

断捨離・・。
1年ちょっと前の引越しで、カナリ余分な物処分しました。お家の中のモノ、3分の1ぐらいは不用品だったかも^^;

何かきっかけないと、なかなかできないですよね。やるタイミング逃すと、私の場合は、何年かそのままになっちゃうし。

でも、やりだしたら止まらない(^^;;

清和さん、無理しないで下さいね。





Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 09 [Sun] 18:54

ハミングさんへ (o^^o)

はい!次の機会を楽しみにしたいと思います。
TNGメンバーで行けたら嬉しいな。。と思う所ですよ^^

ハミングさん断捨離されたんですね!
言葉にするのは簡単だけど、なかなか実行できないもんですね。
引越しとか無いので物が溢れている我が家。片付けもなかなか。。
まずは1カ所づつ片付けて分別しようと思ってます。

スッキリ空間で生活したいな。
体調は良いけれど、やっぱり暑さで疲れちゃうのかな。

ハミングさんも体調に気を付けて過ごして下さいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?