何から始めようかな

 07, 2015 22:53

『 涼みにおいで いつでも歓迎するよ 』



来週はお盆休み 殆どの人が休むけれど 

会社は休みになることはない 

既に休暇を取得した人 少し先に延ばして取得する人

誰かが出勤している



忙しかった1週間

今朝は 湯船で 意識が遠のいた

ウトウト眠ってしまったみたい

電車には間に合ったけど 電車の中でも ウトウト

仕事中は 時間との闘い バタバタ時間を過ごした

休暇は嬉しいけれど その分仕事は忙しい

残業になったけど 何とか終えることができた


明日から夏期休暇

さあ 何から 始めようかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 08. 08 [Sat] 00:19

こんばんは(*^^*)

残業お疲れ様でした。

明日から夏季休暇なんですね(๑′ᴗ‵๑)

ゆっくり身体も心も休めてください•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 08. 08 [Sat] 04:42

No title

そうなのよね( ;∀;)
連休や休暇前は前倒しで忙しいから

母ちゃんは殆ど潰れてるけど。
今は寝不足続きで3時半には起きている始末。
完全に身体がおばかになっています。
寝ても眠れない。
早くすずしくな~ぁれ

清和さんはせっかくのおやすみだから
身体を休めながらいい時間も作ってね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 08 [Sat] 06:24

すーさんへ (o^^o)

時々残業しても連日残業になることは最近なかった。
でも今週は残業の週になってしまった。
頑張っても頑張っても仕事の山。。身体が辛かったです。

残業が当たり前になっていた以前の生活には戻れない。
いや戻りたくないから慣れなくて良いんだけど。。

今日も朝から良い天気。猛暑になりそう^^;

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 08 [Sat] 06:30

デコマルさんへ (o^^o)

デコマルさん休暇がないと言われてたけど
忙しい毎日が更に忙しくなってるんですね。。
しかも身体がおかしくなっちゃって
眠れないなんて辛いですね。。

経路治療に行かれてはどうですか?
少しでもデコマルさんの身体がラクになるように。。

休暇になったからバタバタ過ごすつもりはありませんが
ダラダラと時間を過ごすのはしないようにしたいと思います。
身体が喜ぶこと出来たらいいな^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 08 [Sat] 09:03

おはようございます♪

清和さんはもう今日からお休みなんですね。
私はまだ今日臨時に1件と月曜も。
早くお休み来ないかな^^

でもだらだらせず、有意義に過ごすって結構難しいね…

清和さんは今週お仕事大変だったみたいだから、まずはゆっくりお休みしてね!
素敵な夏休みを~♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 08 [Sat] 17:02

しずくさんへ (o^^o)

しずくさんは月曜日まで仕事なんですね。
私も終わらなければ月曜日出勤するつもりでした。
でも何とか終わったので休暇スタート。

ダラダラ過ごさないと思いつつ、暑さで。。。
何もしなくても汗が流れます。
普段、快適空間で仕事してるんだと改めて感じます。

日中は暑さとの闘い、夕方は過ごしやすくなるかな。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?