夕暮れ

 03, 2014 22:33

天気も良く お出かけ日和

一人で出かけるには 勇気がいる

ドライブ便乗


久しぶりの ドライブ

家の中で テレビ見るたび

紅葉 見に行きたいと思ってた


目的地に着いたのは 夕暮れ

道中の景色も きれいだった

川の流れ 木々から 漏れる光

自然の中 空気もきれい 気持ちが落ち着く

もっと もっと 見たかったけど

太陽が隠れた 

月が出てる

また 行けたらいいな


img0105.jpg

img0106.jpg



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコマル  2014, 11. 04 [Tue] 01:47

No title

いいドライブだったじゃないか^^
母ちゃんは夕暮れからの木洩れ日に写る
花びらを撮ってみたいよ。

中々その時間に撮る事は至難の業であるけれど。
いつかと思っています。

夕暮れはさみしさを連想させる。
でも時にはとてつもないパワーを貰える自然の恵みだよ^^

自然の光に元気をもらうといい。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 04 [Tue] 09:05

同感です!

夕暮れはさみしさがこみあげてきます。
一人だったら泣いてたと思います。

デコマルさんの紅葉きれい!!
小さな命を見せてもらった。
頑張ろう!って思わせてくれる
ありがとう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?