お風呂でリラックス

 05, 2015 22:46

『 あ~! 今帰り? 』

『 あら! こんばんは

 まだ帰れんのんよ これから揉んでもらうんよ 』

『 揉んでもらう? 何処で? 』

『 ビルの裏のマンション 1階に入っているんよ

 揉んでもらってから また仕事 』


先日 グループ会社の集まりで会って以来

エレベーターを降りたら 向かいのエレベーターから降りてきた

てっきり帰るのだと思って声を掛けた

連休前で忙しく ガッチガチの肩を解してもらうらしい



私も解してもらいたいくらい 

ガッチガチの肩を中心に硬い身体

足つぼローラーとストレッチ 頑張ろう


会社から帰るとシャワー

汗を流しながら身体の火照りを解消 そして ぼ~っ

お風呂タイム 半分はリラックスタイム

湯船につかりながら しばらく ぼ~っ

朝も目覚めるとシャワー

浴びながら 少しの間 ぼ~っ


お風呂でリラックス ぼ~っと時間 今の私に必要な時間  



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

すー  2015, 08. 05 [Wed] 23:28

こんばんは(*^^*)

お風呂のリラックスタイムは良いですよね
(´◡`๑)

1日の疲れをお風呂にゆっくり入ってリセットですね(๑′ᴗ‵๑)

ストレッチTime終了です(^-^)

清和さんもストレッチ終えたかな。

今夜は夜中に目が覚めずにぐっすり眠れますように•*¨*•.¸¸♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 06 [Thu] 03:58

すーさんへ(o^^o)

お風呂のリラックスタイム、今は必要。
暑いからシャワータイムも同じで必要。
忙しいけど少し何も考えない時間。
自分の中でバランスがとれてる気がします。

休日前の忙しい日々、頑張らなきゃ。
すーさんも無理しないで一休みしながら過ごしてね^ ^

Edit | Reply | 

デコマル  2015, 08. 06 [Thu] 04:44

No title

ぼ~ォっとする時間は必要です^^
一人に慣れる時間ゆっくりと
ぬるま湯に浸かって疲れを癒しましょう(#^.^#)

何もかも嫌な事を汗と一緒に流しましょうね。
リラックス・リラックス。

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 06 [Thu] 07:17

デコマルさんへ (o^^o)

今朝は少し時間があったので朝から湯船。
窓を開けて朝の空気を吸いながらゆったり時間。
(ブラインドは閉めてたので外からは見えません^^;)
朝からリラックスタイムを過ごしました。

今日も暑くなる気配。頑張りましょう^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 06 [Thu] 16:10

こんにちは♪
今日も蒸し暑い〜!
こっちは雷が鳴ってきてます。

お風呂タイムリラックス出来ますね。
私はこの頃暑いのでついついシャワーですましちゃうんですけど(⌒-⌒; )
身体のためにはお風呂のほうがいいですよね。

汗と一緒に不要なものも身体と心から出して
デトックスしなきゃね^ ^

Edit | Reply | 

清和  2015, 08. 06 [Thu] 21:15

しずくさんへ (o^^o)

暑いですね~。
雷ってゲリラかな?大事になりませんように。

最近お風呂タイムがリラックスタイムだな~って思います。
特に朝がリラックスタイム。
窓を開けて、朝の爽やかな空気を吸いながら湯船につかる
とても気持ち良いです。
きっと不要なものがデトックスされてるんだろうね^^

朝から気持ち良く過ごして忙しい時間を乗りきらなきゃね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?